517

独り言

翼のヒップライン
モコモコ
 ・ 
 ・
 ・
なんですか!この独り言!!これじゃ私と一緒だよ(爆)
やっぱり滝沢総長はつばたんの一番のファンを自称するだけあるわー。でも私が一番つぶやく独り言は「翼のフトモモ・・・」なんで、ちょっと違うね!変の態であることには変わりないけど。
そいえば、カツンのアルバムに入る『ふぁいおーないっ』のRapクレジットに山Pの名前があるじゃないですか!?うっわー、これ山Pもからんでたんだ〜。滝さま&山P親子が大好きなんでうれしーなぁ。えへへ。
あ!こんなにもハンパな滝翼ファンの私に、大阪1部を譲ってくださるという女神のような方がおりました、あざーす!!!これで大阪二泊三日モコモコの旅が一層楽しみになりましたー!!
新曲がらみのTV出演もMステがないのは非常に残念ですが、兄弟にヘイヘイにうたばん!この3本は欠かせないですよね〜あぁ、よかった。はねるのトビラって見たことないんですけど、どんな番組?お笑い??まぁなんでもいいや。
おハガキもきました〜♪非常にかわいいらしいんですが!!“うた”が平仮名なのがツボです、滝さま。そしてつばたん、どこかスペルが間違っていないか、ドキドキハラハラでまだ全文よめません(笑)ローマ字と英語の混ざった不思議文・・・テンション高いんですよね?きっと。きゃわー!!!
今日も萌えをありがと〜☆