517

忘れた!

わぁ〜ごめんなさい!下の記事の【愛情バトン】の方、最後の項目をテンプレに入れるの忘れてしまいました。
5 5つ質問を考える(総とっかえ)
が抜けてますね。まだ間に合えば、加えてください〜。
正しいテンプレは↓です。
【愛情バトン】
1 『彼』を一人に絞る
2 5つの質問に答える
・夜中に突然、彼が「お腹すいた〜」と訪ねてきました。さてどうする?
・あなたの友人が「彼の一番かっこいい映像を見せて!」と言います。さて、何を見せよう?
・こうしてくれたらもっとイイのにな〜と思うトコロある?
・期間限定ユニットを組ませるとしたら誰と?どんなことさせたい?
・彼にコスプレさせるとしたら(爆)何を着せる?
3 回してくれた人にメッセージ
4 5人に回す
5 5つ質問を考える(総とっかえ)