517

昨日は11時前に寝てしまったー!週に一度の翼ラジオがぁぁぁ〜、つーばーさぁぁぁ〜昨日はご機嫌だったのかなぁ・・・。夜起きてられないのは花粉症の薬のせいですよ!けっして年齢のせいでは・・・(必死)
ついでに「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」家ではナナオのCRTモニター使ってます。お仕事で使うならナナオだよね!!液晶欲しいなぁ・・・
ということで、雪音さん、壱子さん、ジュリエットさん、けろさん、taroさん、す〜ちゃんへコメレスです♪
>雪音さん
前に出演した時は、こーちゃんに「変な子やなぁ、君は・・・」と言われた翼くん、今度はなんて言われるのか楽しみです♪
私のHDD、未編集の一番古いのは中丸くんが所さんにボイパを披露した番組です!これ一昨年のやつ・・・あとはアキハバラ@Deep・・・。ははは、来月に向けて整理しないと〜!!
>壱子さん
バトン楽しかったです、ありがとうございました!実はこっそり『田口ver.』もやっちゃおうかな〜と思ってます(笑)翼くんの“明るい”ところ、滝さまだけに独占させずに皆にももっと見せて欲しい〜って思いますよね!滝さまのPCにはどれだけのつばたんが入っているのか気になる・・・(笑)
>ジュリエットさん
ホールもアリーナも、それぞれの良さを生かしたステージを見せてくれる滝翼ってすごーい!(笑)でも案外難しいことだと思うのですよ。ド派手なユニ魂も楽しみですね♪
指差しドンピシャでしたか!?そ、それはうらやましい・・・鼻血もんですねぇ。はぁぁぁ、今年もソロ魂やってくれますかねぇ・・・
愛情バトン、受け取ってくれてありがとうございます〜。翼くんの前世は絶対にダンサーですよ!もしくは女王さま・・・私は下僕で!(イタタ)あくまでもSとMの関係です(笑)
>けろさん
実は翼くんの顔は本来タイプじゃないんですよ〜(笑)顔だけで言えば断然、田口くん!他には・・・ニノとか二階堂くんとか、あっさり・すっきり系が好きです。あはは。『翼くんのカラダについて語る』会・・・実現できたらいいですよね。
愛情バトンでぜひテンション上げちゃってください!!広島にはどんな姿で現れるのでしょうねぇ・・・レポを探さないとね!
>taroさん
大丈夫でした?引きませんでしたか〜あまりの妄想ぶりに(笑)これ田口くんで妄想しても楽しいかも・・・愛情バトン田口編も勝手にやろうかな。ドーム、会える日に当たるといいですね〜。私は追加に回されちゃうと行けないかも・・・なので(泣)
>す〜ちゃん
す〜ちゃんの質問が素晴らしいから、楽しく妄想しちゃいました(笑)わぁーい、一緒に酒場で盛り上がってくれますか?!ちなみに滝さまはその地方の領主の息子で、たまたま入った酒場で踊るつばたんに一目ぼれ!そこから2人のドラマが始まる・・・ってな具合でどうでしょう?
城ホの競争率はどのくらいなんでしょうねぇ、激戦っぽいですが・・・お会いできるといいですね!