517

愛情バトン

*** 今日もシアワセ ***のす〜ちゃんからいただきました【愛情バトン】いっきまーす!
1 『彼』を一人に絞る
田口くんごめんね(別に謝らなくても・・・)これも今井翼で。
2 5つの質問に答える

  • 彼があなたの家に1時間だけ遊びにきます。何をして過ごす?

ガンガン飲ませて酔いつぶす。1時間で帰してたまるかー!!で酔いつぶれた彼をじっくり観賞・・・(あぁ変態)
それがダメなら・・・「つばさー、Wii持ってきてねー!」とお願いして、2人でゲームかなぁ。Wiiは置いて帰って!

  • 大好きな彼・・だけどひとつだけ変えれるなら、どこをどう変える?

ヒゲをはやそう、という意識をなくしたい・・・

  • 彼の主演ドラマをあなたがプロデュース。どんなドラマ?

翼くんがドラマ・・・ 難しいなぁ。そだ!昔、仲村トオル主演OVAシリーズで暗殺者のがあったのよ。あれかっちょよかったし、翼くんも好きそうなんでどうでしょ?ビシッとスーツ着て屋上から獲物を狙う・・・うはっ!!それか・・・滝翼の2人主演で、全国を旅しながら悪をやっつけていく時代劇!翼くんは明るいお調子者だけど剣の腕は超一流!!とかね。まげは結わない方向で(デコ出し嫌い)

  • 実はあなたと彼は前世で縁のある2人でした。どんな関係?

つばたんはとても美しいフラメンコダンサー(女子)で、私はつばたん見たいが為に毎晩酒場に通う労働者のおっさんで。きっと前世でもつばたんのダンスの虜だったんだよ。あぁ、なんか私、妄想しすぎでオカシクなってきた・・・(いつもと変わんない?)

  • 最後に、彼に公開ファンレターを!!!

踊る貴方が大好きです。これからもケガには気をつけて、素敵なダンスを見せてください。
3 回してくれた人にメッセージ
す〜ちゃんの滝さまへの愛ある発言の数々にいつも感動してます(マジで!)営業活動の熱心さもさすが(有)滝連の営業担当!オモシロイだけじゃなくて、きっちりとファンとしてのスタンスを確立されていて、見習わなければ!と思ってます。ぜひぜひ、これからも仲良くしていただきたいので、よろしくお願いしまーす。
4 5人に回す
いつもお願いしてばかりですいません!スルーしちゃって全然OKですので。
けろさん がんばって妄想でテンションあげてください!
ジュリエットさん 横浜でお会いしたいです〜♪
Chicaさん 仙台で盛り上がりましょうね〜♪
taroさん ドームでお会いできますように!その時は無理やり翼くんを見せますので覚悟してくだパイ(笑)
青子さん ケーキの写真が美味しそうで困ります〜(笑) 
5 5つ質問を考える(総とっかえ)
1 夜中に突然、彼が「お腹すいた〜」と訪ねてきました。さてどうする?
2 あなたの友人が「彼の一番かっこいい映像を見せて!」と言います。さて、何を見せよう?
3 こうしてくれたらもっとイイのにな〜と思うトコロある?
4 期間限定ユニットを組ませるとしたら誰と?どんなことさせたい?
5 彼にコスプレさせるとしたら(爆)何を着せる?
以下テンプレです。
1 『彼』を一人に絞る
2 5つの質問に答える
・夜中に突然、彼が「お腹すいた〜」と訪ねてきました。さてどうする?
・あなたの友人が「彼の一番かっこいい映像を見せて!」と言います。さて、何を見せよう?
・こうしてくれたらもっとイイのにな〜と思うトコロある?
・期間限定ユニットを組ませるとしたら誰と?どんなことさせたい?
・彼にコスプレさせるとしたら(爆)何を着せる?
3 回してくれた人にメッセージ
4 5人に回す