517

アイラキーっ!!!

今日(もう昨日だけど)は東京へ行く用事があったので、ついでに渋谷ファミクラ&ヲタトークしてきました。いやぁ、めっさ楽しかったです、ありがとー>私信。
そこで話題になったのが『I LIKE IT』初披露時の素晴らしさ。渋谷の真ん中で「アイラキ見せろー!!!」禁断症状に襲われる(笑)帰宅してまず風呂に入り落ち着いてから見ましたよ!!2004年11月の少クラを。
のわぁぁぁぁっっっ!!!!!これだよこれ!!!ぎゃわわわ〜っ!!!これが田口だよぉ・・・・(泣)なにこれ、なにこれーっ!!!!ぜーはーぜーは(興奮しすぎ・・・)
あのさ、ドームコンではトロッコだったから踊ってないんだよね・・・・せめて横アリver.を収録してくれー!横並びスタンドマイクでも我慢しますから・・・
あ、あ、あ・・・そのまま見てたらゲストが翼くんだー!!!!ぎゃー!!!!最強にカワユスな『Queen of R』の回じゃないですかぁ!!!!!うぉー、この回、すげぇぇぇ!!!!ぎゃー!!!!血管切れるー!!!!
うぅぅぅぅ(泣)
ドームの当落聞いたんです・・・もう泣くしかない・・・よりによって、唯一行けない6月3日に振替ですよ・・・しかも私も、友人も・・・・も、どしたらいいのー!!!!ぎゃー!!!(終始変なテンションですいませんー)
【追記】
あれだけ話したのに、さらにメッセで今まで(朝4時すぎ)・・・・何時間話せば気が済むんだ!おかげですっかり田口ブーム(笑)でも最後のあいさつは「ちゅばちゃ、おやすみ〜」なのはなぜ?だってちゅばさがかわいいから!!!も〜だめだ〜、ハイテンション〜。もう、寝なきゃ、6時にはワンコのお散歩行かねば!!