517

叫び

くれいじれいんぼ、かわゆすー!!!!
ぜーはー、ぜーはー。我慢できずに叫びに出てきました。
これで追加コンまで耐えます!!耐えられます、私。ありがとう、素敵PV!!
あ!カツンのビュー1周年もおめでとー。(スルーするとこだった!)
いろいろご心配かけて申し訳ございません。簡単にご報告を続きへ書きました。ジャニブログに書くことではないのですが、気にしてくれている方もいらっしゃるので・・・
父が『急性間質性肺炎』で入院しまして、このままだとあと1〜2週間だと言われました。意識も思考能力もしっかりしていて、とてもそんな重病には思えないのですが、医師には遠方の家族などにも連絡して会わせておくように言われました。ウチは両親も私も超お気楽なので、まぁ、仕方ないね〜これも寿命だから、と明るく過ごしております。これからどうなるかまだわかりませんが、もしその時が来ても、いつも明るく楽しかった父なので、こちらもジメジメせずに明るくしようと思ってます。現に父は、若くてキレイな看護婦さんにホクホクです(笑)用もないのに話しかけて相手してもらってます(エロオヤジ!)そんなわけで、しばらくは更新があまりできませんが、今日のように萌えに耐え切れずに叫ぶときもありますので、よろしくお願いします。