517

けろさん、ジュリエットさん、アケミさん、ラズベリィさんへ♪
>けろさん
こちらこそチケ運なくてすいません〜。まさか12日の分も追加にまわるとは・・・それに13日2部も聞き間違いだったらどうしよう〜。第一希望で申込み分が追加にまわって、第二希望以下で書いたはずのものが取れるなんて・・・おかしい!ますます自信なくなってきました・・・
うたばんも予定に入ってましたよー!!変な芸人さんとかナシにして欲しいですね。なかいにーさんだから安心ですけど。
>ジュリエットさん
ハガキ、届きましたか〜?君たちは中学生か?!と思うような内容でカワユス・・・「はねトビ」情報もありがとうございます〜なかなかの人気番組なのですね?楽しみだぁ☆
>アケミさん
アケミさんも毎週見てる番組なのですか!そっか〜ジャニファン以外の方もたくさん見る番組だとすると、ぜひ、素敵なビジュでお願いしたいなぁ・・・(苦笑)滝沢画伯、あれはアン○ンマンですよね、けっして隣りにいる方じゃなく・・・(爆)
>ラズベリィさん
キモイ告白、すいません・・・でも年末のエイトの時もとっても楽しかったので!カツンと滝翼の話ばかりしたような気もしますが・・(汗)無事にとれるといいですね!