517

振り返り

ジャニブログを書き始めたのは05年10月ですが、普通の日記は02年10月から書いてまして、たまに去年の今頃は何してたっけ〜と過去を見ることがあります。
・03.3/28 次の日の熱川温泉旅行を控えて浮かれた内容
・04.3.28 ドバイワールドカップ(競馬)で日本馬惨敗の話
・05.3/28 会社をさぼって前日のカツンコンの感想UP
・06.3/28 ドバイワールドカップ(競馬)でのハーツクライユートピア高松宮記念ラインクラフトの話題
そっかー、田口くんの衝撃のビバップはちょうど2年前か・・・。なんだか自分がすいぶん変わった気がするわ・・・田口くんに対して。でもなぁ、この頃までは田口くんがTVで見れるのは少クラくらいしかなくて、つまりはほぼ踊ってる姿だけで。このコンの後にミンテレ(最初何だったっけ?)、ドラマ代役に秋にはグラチャン・・・どんどん踊る田口くん以外の露出の方が多くなって・・・。ダンスに飢えてるところへ翼ソロ魂がどかーん!と入り込んできたんだなぁ。
1DAY 1NIGHTを国際フォーラムの2階のうしろ〜の方から見た衝撃が大きすぎて、ジャニブログを書き出したんだ。それまではロムだけで満足だったのにね。
結局、今もその状態は変わらないわけで。田口くんのダンスに飢餓感を感じつつ、翼くんのダンスに満たされていく。たきつーの高値安定っぷりが心地よくて。
何書きたかったのかわかんなくなってきた。えっと・・・カツンの瞬発力に期待したいってことかな(そんなまとめでいいのか?)。