517

うーっ!(笑)

少クラみました。とりあえずPeakリピートした感想を。久しぶりだなー、動くカツン。思ってたよりも大丈夫だった!私の感情が。まだ冷凍中なのかもしれないけど。
以下ほぼ田口くんのことですよ。
・最初のシルエットの頭の形に???パーマか!
・こきセンター!(驚)そのときの腕ぐぃ〜んはらしくていいカンジ
・う〜ん。亀が歌いだす前のところは正直、不満かなぁ・・・ぽやんとしてる
・↑わかった!これ、もしかしてソロ歌い終わるまで実は緊張してる?
・田口ソロの時の中丸くんの腕ぐるぐるが『SHORTY』を思い出した
・中丸ソロの時のターンの首!あ、田口だ。
・田口くんてば、ホント、ソロ歌終わってから急に生き生きしてませんか?
・Wジューシーの指差し!(亀も)
・5人が肩に手を置いてつながるとこ、なんかすっごい違和感。似あわねぇー!てか揃わないー!
・ぐるりとまわってWジューシーが左にきてからのダンス好き。
・中丸くんへのパンチがうざくていいよ!
・無駄に?最後ターンが多いのとか、あぁ、田口。
・やっぱり生で田口くんだけを全部みたいなぁ・・・はぁぁぁ、チケット・・・

全体的な感想は・・・そうだなぁ、思ったほど上がりもせず、かといって下がりもせず。
満足じゃけいけど、不満足というわけでもなく。
田口くんのダンスがなんだろな、ゆるくはないけど、やわらかいカンジ?う〜ん、何かが変わった気はするが。ダイナミックさが減ったのか?周りに合わせてる?とは思いたくないけど。

L字の形に指をやると、頭の横でくるくるしたくなるわ*1

*1:それはたきつーCrazyRainbow