517

札幌・沼津・大阪

  • 札幌(10.6.5宿泊)

ラッソ・アイスバーグホテル(http://www.rasso.co.jp/iceberg/
うむむ・・・まったくもって記憶がない。ということは可もなく不可もないホテルだったということかしら。

  • 沼津(10.7.19宿泊)

ホテル・アリア沼津(http://www.hotel-miwa.co.jp/miwa.nsf/doc/aria_top
施設自体がけっこう古いカンジだったけれど、お風呂は大きくてよかったです、もう少し深さがあればなおよし。

  • 大阪(10.7.31宿泊)

ホテル中央オアシス(http://www.chuogroup.jp/oasis/
値段だけで選んだホテル。施設は新しいせいかキレイで、この値段なら合格ライン。チェックインよりだいぶ早い時間に行っても部屋に入れてくれたのでお昼寝もできました。でも普通のお嬢さん方には絶対におすすめしませんよ〜まわりの環境がすごいです。昭和初期の街みたいwwwぶっちゃけこわいwww私にとっては子供の頃訪れたおばあちゃんち(大阪・住吉)の雰囲気で懐かしかったですが。

  • 大阪(10.8.21宿泊)

イルクオーレなんば(http://www.ilcuore-namba.com/
飛行機利用者には空港バス停が近くて便利。ベッドも大きいし、ユニットバスも余裕の作りでよかったです。ディスクもばーんと横長でPC置いても使いやすかった!自分の勘違い?で喫煙部屋(灰皿が置いてあった)だったけど臭いは気にならなかったです。