517

PZ(ごちゃまぜ)

本日の滝ちゃんねるにより記憶がぱーん!ヽ( ´¬`)ノしたので(うそです、言い訳です)残りはごちゃまぜ、超かんたんメモ。
・It's BADでやっとえーだーが見れた(目の前に来たから)!!!相変わらずニヤニヤ楽しそうに踊っていて見てるこっちもニヤニヤw投げちゅーみたいな仕草をしたような気がする・・・
・警官マドのレベルが高すぎる!見た目もだけど中身が。幸宏さんとしょーちゃんのお遊び、毎回楽しかったよ〜。大阪で竜くんのBDには3人で鬼ごっこになってたw
・ハーパンの子のひざ下見放題!しめしめと慎ちゃんはほんとに子どもの足、ぷりっとつるつる。仲田くんは成長過程。はしーのひざ下がめっちゃ細くてびっくりした、こきたんみたいに棒だよ!あんなガタイよさそうなのに><!一番大人だったのは五関先輩だと思います。
・エセ関西弁の仲田くんと本物関西弁ゆーまのやりとりがとても良い雰囲気で、どっちも出来る子><!
・FUN DANCEがめちゃくちゃ楽しいぃぃぃ><!植田きゅんが!植田きゅんが後ろで一生懸命両手をぶんぶんさせて踊っていて、孫を見るような気持ちに・・・。ここでの幸宏さんのジャンプが昔のアイドルのようにえびぞってたwはりきりすぎwww
・スクリーンに昔のPZ映像が。こっしーや松崎さんがたくさん〜♪そして!ヒガシさまのバックにマサがいたと思うんだけどっ!あれは坂本くんというよりマサ時代!でも確かめようがないので確信はないっす。
・ステッキ持ったらピカイチだわ翼さん><!
・スーツの襟をもってすたすた歩く植田きゅん・・・まるで孫をm(ry
・はわわわわわ、植田きゅんの「とぅえんてぃふぁい!」きゃわぁぁぁぁ><!(だって目の前だから)
・隣の北の人に教えてないのに植田きゅんがわかってもらえてうれしかった〜レベル違いの顔でわかるよね!!
・階段の上でハットとステッキを投げ捨てたときから“つばたん”に戻ったような。そこから急にきゃわー><!だったもの、翼さんってば。
・階段降りの天才・幸宏さん。ものすごいステップ踏みながら降りてくるんですけどっ!!どうなってるのか全然わからなかったよー。
・エアギターに夢中の戸塚さん、非常にらしいと思いますwww
・きゃぁぁぁぁぁ池コタが!池コタがーー!!!最後、池たんは何度も「ありがとうございました!」と言い、コタは極上のアイドルスマイルでピース。はい、わたししんだ。(たとえそれがすぐ後ろにいた子どもに向けられたものでも)



翼くん主演!ということで、WWTPまでじゃないけれど似たような感覚を予想してたから、最初の違和感がものすごかったんだろうなーと今は思います。やっぱりPZは特別で、PZという舞台の主演・翼さんを演じているんだと思ったらすんなり納得。でも前にプレミアムで相葉ちゃんが言ってたように、見る側は裏の事情なんてわからないんだから、もう少し、衣装なんとかならなかったのかなぁ・・・こだわり見せてもよかったんじゃないかなぁとそこが残念。群舞を率いる姿はさすが、ピシッ!キリッ!と引き締まってかっこよかったです。次に見られるのは滝つコンかな?自由人な姿が久しぶりに見たいでーす。