517

つれづれ

こんにちは〜拍手やはてスタありがとうございます。毎日いろんなことがありますが、つぶやくのが精一杯な日々です(よくないなぁ)。名古屋でのいわもとくんはやっぱりかっこよくてかわいくて、タケノコになったあの子を見たら、本気でこの人が最後のじたんだと思いました(なぜタケノコで・・・)。「愛のかたまり」が思い浮かんでしまうほどです、ふふふ、気持ち悪いですよね(1番じゃなくて2番の歌詞ですからね!♪変わっていく〜もっと素敵になってね♪あたり)。もちろん毎日少クラ山Pもリピっております^^
そんなぽわぽわしてる日々に今朝飛び込んできたお知らせ!坂本くんのゾロですよぉぉぉ!!!常々、坂本くんには東宝ミュージカルに出て欲しい><!ジャニ好きじゃないミュージカルファンにも坂本くんの実力を見て欲しい><!と願っていたのでホントに嬉しい。東宝の看板ミュージカルと同等の規模で、とか書かれてるの読むとマジで震えます、すごいことだよーーー!!!オーディション受けたとかかっこよすぎるぜ。おめでとうござます><!!!
しかし来年の予定が今からぎっしりで恐ろしいです・・・