517

爆破しそうだよ この胸はw(゚o゚)w

おはようございます、もう滝さま横アリの朝・・・早いですねぇ。私も少ないながらもお盆休みですヽ( ´¬`)ノ横アリで沸く前に昨日の少くらのことをちこっと(スノーマン部分のみ)。いつものようにじたんマンセー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: してるだけなのでご注意を。
<OP>いきなりきゃわー!な笑顔ですよぉぉぉ><!この日はスノーマンみんなとてもカラダが軽くて張り切ってる感があっていいわぁ・・・。
<Jealous Train>ぎゃぁぁぁぁぁ><!これってこんなかっこよかったっけ??収当日はこの曲の前が山Pソロだったのですでに限界メーター振り切れてた私はあんまり記憶がなくてですね・・・うぉぉなんてもったいない><!うっすらといわふかタイムが長かったような気がしてたけど、それさえ願望が見せた夢かと思ってた(笑)
・さくあべ。まず最初のさっくんのストップきれいだなぁぁぁあんな薄いカラダなのに筋肉しっかりしてるんでしょうね。なのに硬くないってすごい><!んで、あべたん。上目線で申し訳ないけどほんとに最近、どんどんダンス上手くなってる気がします。前はあまりダンス的には目に入ってこなかったあべたんのこと、近頃はよく見るようになりました。
・ダテなべ。きゃぁぁぁぁなべしょかっこいい><!!!なんでこんなパキッとしてるの?おかげで隣でしゅっとしてるはずのダテさまがちっとも見られないんですけど・・・
・いわふか。ひゃーどっかの国のアイドルみたいな人が颯爽と登場したよ!きゃーーーー><!いきなり超萌えなんですけどっ!!!ガッといつもの広いスタンスにぎゃぁぁぁ!となり、♪僕の胸のなかを♪の横向いてくいっとするとこもやばいっしょぉぉぉ!!!またがっと広いスタンスで正面向きなおすのもかっこよければ、♪もう窓の外の〜♪で後ろへぴょこっとする時の軽さったらないね!しゃがんでストップ→戻るときの軽さも、革命の枯葉を思い出すぅぅぅ><><><!広いスタンスからさっと戻るときのぴょこってなるのも、あわわわ、この人の中身なにでできてるの???と思うほど。間奏のヒザに惚れ惚れ〜。
・全員。ちょぉぉぉなにこれぇぇぇ。みんなばらっばらな方向いて同じダンスってすごいかっこいいぃぃぃぃ><!!!現場ではいわもとくんの背中に夢中でしたけど、TVで全体見てびっくりです。この時のあべたん、すっごくかっこいいよねぇぇ最初、誰かわかんなかったもの。
<Words of Love>ぎゃぁぁぁさなたんのジャケットプレイ><!!のんちゃんもすっごいはりきってる・・・滝さまってすごい。ひゃぁぁぁぁこ、これはめちゃくちゃやる気みなぎるいわもとくん><!この人のリズム感というかタイミングがほんっと好き。残念ながらこの後はほぼ見切れ・・・あぁぁぁ懐かしいこのカンジ(笑)サビのダテなべだけ違う振りで踊るとこがまたちょぉぉぉぉかっこよくてじぇらしー。おたが(/ω\)きゃー!となるひざまずいてのところも見事に映ってませんけど^^
それにしてもスノーマンみんな、かっこいいなぁぁぁぁ今日の夜にはナマで見られるなんて・・・この2日間で夏が終わっても悔いはありませぬ!(うそ)