517

君が one in a million

本日の滝ソロはお留守番組です><。。。明日、また滝ソロで沸く前にこれだけは叫んでおかないと!昨日の少くら山Pソロですよぅぅぅぅ!!!所詮いわもと担がでれでれ絶賛してるだけですけどね。見逃してしまったというお友達各位は、再放送(BS-hi 8月17日(火)午後5:05〜5:55)を見てね!
現場で見たときにひぃぃぃぃぃぃやばいぃぃぃぃぃぃとなったダンスですが、どうせTVではあんまり映ってないんだろうなぁと思っていたら・・・予想外に引き映像が多いです、どうしたカメラマン!(ありがとうございます)放映されてないけどスタンバイ時にダテなべいわふかが気合入れて、そこへ山P加わってからいわもとくんとちょこっと言葉交わしてたっけ。
曲が始まってからはホントごめん、かっこいいぃぃぃぃ><><><しか言葉がないんですけど・・・やわらかいトコは昔からキレイで雰囲気だせると思ってたけど、ぴしっとストップする動きがどんどん決まるようになってきたなぁぁぁぁ緩急の差がどんどん広がってきて。見るたびに前よりすごい><!と思えるのがどんなに幸せなことか。前に「ファンの人には成長し続けることを約束したい」と公言してた彼ですが、その有言実行ぶりに驚くよ。
最初、下向いてたのをくいっと顔上げてどん!とするとこからかっこいい予感しかしないから!そこからほとんど踵が地についてないんじゃないかと思う足元の軽さにひぃぃぃ><ってなって、両手を前に出しながら首を横にくいっとするとことか、ヒザを内にくいっと折るとことか、♪君が one in a million♪の時の後ろに蹴り上げてからつま先立ちでぐいんとするとことかたまらんね!!!!!こっから先も、どの動きも見逃せなくて息がつまるよぉぉぉ><!
これ絶対に他の3人ももれなくかっこいいはずなんだけど、何回見てもいわもとくんしか見れないのが残念すぎる。なべしょくんは立ち位置が近いのでチラチラ見れるけど、すっごいパキッとかっこいい><!私、なべたんはアイドル要員として大好きだったけど踊り子としても好きだわ。なんというか・・・首の角度とか独特な気がする。ダテくんとふっかもじっくり見たいけどまだ当分は無理そうです(笑)踊れるスノーマンが大好きだよー!
そだ、名前が出なかったのでいちよう基本の立ち位置を書いておいきますね。
 ふか     いわ
  ダテ   なべ
    ↓山P