517

購入

やっと出た守り人シリーズの続き!これは明日の新幹線で読もう。

蒼路の旅人 (新潮文庫)

蒼路の旅人 (新潮文庫)

これからゆっくり更新になります、と宣言したとたんにブログを書きたくなる自分ってばものすごい天邪鬼ですな(笑)久しぶりにドル誌の感想も簡単に書いちゃいます。

  • W

・本編のTOPがキスマイということに驚く。これが時代の流れなんですかね。
・こきにちょっぴり前髪があるだけで超きゃわ。
・∞のみなさんが全般的に焼けている、なんで?
・慧たん眠そうwwとか言ったらファンに怒られますか
・山下さんのむ、むねが・・・
・ぶっ!(鼻血)いわもとくんの鎖骨・・・肩・・・はぁはぁ私がどんだけ肩が好きか知ってますかぁぁぁ
・あら、さなたんもいい肩
・てか全員タンクでよくね?
・滝コンのネタバレがんがんしゃべってますけど^^
・FiVeのこと“おもしろいユニットで忘れちゃいけない”と言ってますけどそんなにおもしろいのか〜
・筋トレブームのスノーマン・・・ほどほどにね
・いわもとくんの“真田くん”呼びキター!塚ちゃんでさえ“ツカちゃん”呼びなのに。
・レコメン名(迷)言集が読み応えある〜ヨコヒナすげぇ

  • d

・プレゼントページのいわもとくんのつむじをつつきたい
・マンガがおもろー!私のメモもそんなカンジです(サイコーサイコーしぬしぬしぬかっこいー)
・PZレポ、マドぶどーの写真がちっさくて泣ける。。。
・あべべがギターに本気になってるぅぅぅ
・勉強にハマッたらしいダテくん、素晴らしい><
・なべしょくんのテンションが一人で勝手に上がっていく(笑)この顔かわいいなぁ
・メンバー大好きないわもとくんがかわいいです!!
・体力が不安なふっか・・・大丈夫!ふらついてもいわもとくんが背中支えてくれるから!(@大阪での出来事)
・のんちゃんいつもと顔が違う。しかし見え隠れするブラックさがいつもののんちゃんです
さっくんに熱いさなたん!
さっくんが友だち4人とBBQ・・・いつのまにそんなお友達ができたの(笑)
・滝さまがスノーマンにかなりチカラ入れてくれてます、あぁぁぁありがたや・・・どうぞよろしくお願いします。
・こだわりスノーマンはいわもとくん。革靴の世界にもきちゃいなよ!いわもとくんの靴作りたい〜採寸したい〜(笑)

  • P

・さまりーとPZはアイドル2大フェスだったのか!なるほど、なるほど。
・圭人が175cm・・・
・新米デカのゆっち、はぁはぁ。スーツかっけぇ。おもしろい企画だね
・さなさくが本気で仲良しだ
・いわさく膝枕、きゃわ!
・いわダテも相変わらずの安定感
・のんちゃんがあべべを襲ってるよー
・ふっかはとにかくふわふわってことですね
・個性がすごい、独特と言われてるいわもとくん・・・だ、だいじょうぶだよね?
・几帳面ななべは押せる、萌える
・70年代な雰囲気と言われるのんちゃん、ねぇ70年代って相当だよ(笑)
あ、どうしよう、急に眠気が・・・半端なまま終了します〜
・みんなのウインク顔が笑える