517

滝ちゃんねる

2週に渡る超大作、滝さま本当にありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪゚★,。・:*:・☆゚
・滝さまってば確実にJフレ世代に鍛えられた人ですね><!昔は先輩から後輩への悪戯話もよく聞いたけど、最近はすっかりなくなったものだと思ってました。あ〜滝さまの精神が大好きです(笑)
・リハ映像にはぁはぁ。2人の夜あざーす!
・まずこれが「カツラを拾えるか選手権」なのがおかしいっしょ!
・滝さまの「デビューしてからも」の言葉にドキッとする。
・でもなべちゃんできる子!全体的になべが素晴らしくて惚れる><!
・リーダーはやっぱりさなだくんでいいんじゃね?
・話し合うスノーマン、あぁぁぁぁなべぇぇぇぇこれ以上惚れさせないでぇぇぇ。
・SHOW MUST GO ONでってwwwwwwwwwwスタッフwwwwwwww
・ドッキリとわかった時、かつらを思いっきり投げつけて転がるなべwwww
・なべさくは泣いて暴れるタイプですね^^
・滝さまの「スノーマンのってるかぃ!」に泣きながらも「うぇーい!!」と応えるなべかわいい
・もぉ〜乗る気になれませんよこれ〜と言ってるのはさなだくん?
さっくんも激しいわぁ
・スノーマンに女優が!!2人も!!!いわふか!!!!!
・静かに涙を流すふっか、ふぉとじぇにっくw
・ねぇいわもとくんの足がキレイに揃って斜め座りで肩を震わせて静かに泣いているんですけどwwww
・身長178cmの高校2年生がみんなの輪から外れてちっさくなって泣き続けてるんですけどwww
・あぁぁぁぁひかるぅぅぅぅぅ大人に見えても中身こどもでちょぉぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃx
・もうどうしたらいいのかわかんないのはこっちだよぉぉぉぉ!!!!!
・インタビュー時には立ち直ってるあべたんしっかり者。あべたんはびっくりするとストップしちゃうタイプ?
・それに比べていわもとくんは・・・・最後まで大号泣wwwすっごくかわいいからいいの><!
・「もう小道具使いたくない」「こわいっすあれが」ふっかかわいい><><><!
・「うぁーさいあく!」ちょーなべっぽいwww
・たきちゃんねる!の手が左右逆になっちゃういわもとくん、マジで元気なくなっちゃったお・・・
・比べてなべさくの切り替えの早さwwwwwつおい