517

8/17 昼 シアタークリエ

宝塚BOYS

浦井健治 杉浦太陽 黄川田将也 東山義久 藤岡正明 瀧川英次 石井一彰 初風諄 山路和弘

うぅぅ、これが実話なんて悲しすぎる(;´□`;)お話は簡単に言えば、10年近く舞台に立つことを目標にがんばったけれど、結局は大舞台に立つことなく解散されてしまった宝塚男子部のお話です。彼らはその後宝塚以外でちゃんと大舞台に立てたのかしら・・・。

  • 東山さん

この方の噂(DIAMOND☆DOGS)はときどき聞いていたのですが、ホントすごかったー!立ち姿&まとってるオーラが違うのね、ピシーッと芯がある。ぶっちゃけ身長や体型的には私の好みから外れるけれど、彼が舞台にいると目が離せないの><!ダンスかっこよかった・・・また一人、今後の活動を見たくなる人が増えてしまった・・・普段のダンスが何系統なのか全く知らないけれど、たぶんあの立ち姿は私の好きなキレイ系だと思うんだよなぁ。前に見逃してとても後悔したCLUB SEVENも来年の4月に再演決定とのこと、今度こそ行くど!(原くんもでるよ)

  • 浦井くん

彼もさすが、普段から踊って歌ってる人なのがよくわかる、ピシッと美しいお姿でした。体系的には私の好みなのよね〜背が高くて手足が長くて。新感線でとても弾けた演技してたけど(それがとてよかった)今回も真面目さが笑いに繋がる、浦井くんにお似合いの役で素敵でした。次はエリザベート見に行くからね!

  • 太陽くん

名前や顔は知っていても、役者としての彼の姿は“げげげ”以外で初めてみました。いや〜かわいいって得ね!!(誉めてます)笑顔見るだけで(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)キレイな顔だよなぁぁぁぁダンスも一生懸命でかわいい。声もよかったし、これからますます舞台でも活躍していくのでしょうね。
最後のほうで、実際には立てなかった宝塚のショーを男子部が見せてくれるのですが、めっちゃ楽しかった!心弾んだ!!最後の♪すみれのは〜な〜♪まで歌い終わり、それぞれが舞台をはける時は、実際には舞台に立てなかったことを思うと悲しくて、悲しくて><。。。。うぅぅ。。。大好きなじゃにっこたちも同じですよね、たくさん練習して、いくらがんばってもオモテ舞台に出られないこともある。めちゃ上目線だけど「舞台に立つ・立てる」ということがどれほど大切で貴重なものか、いつでもわかっていて欲しいなぁ・・・と思いました。