517

大事なことなので

突然だけど思い出したのでメモっておきます。滝さまソロでじんじんのらしい発言。(でもコンに入った人じゃないと伝わらないと思う)(言葉はニュアンス)
涼ちゃん翔ちゃん指導のもと、TAKIレンジャー体操は客もT・A・K・Iを体で表現する振りをやります。「I」は両肘をくっつけさらに手のひらを合わせて上下に振る。それに対してのじんじんの感想が「I」はいやらしい、やばいとニヤニヤしながら言ってたぁぁぁぁこれを聞いて、ほんっっとおばかでヘタレじんじん変わってないね><!と思いました。「I」のポーズはですね、胸がむぎゅっとなるから谷間ができるんだよね!←じんの発言聞くまでそんなこと気づいてなかったwww