517

8/22 渋谷AX

今更だけど大知くんのAXのことも記録しておかねば。といっても曲名とか全然わからないので、全体的な印象のみです。
【DAICHI MIURA 〜SUMMER SEMINAR 2010〜 渋谷AX】
大知くんってこの時まだ22歳だったのね!(8/24で23歳になりました)キャリア長いし勝手に25〜7歳くらいかと思ってました。22 to 23でステージの中心であの歌とダンスはやっぱすげぇぇぇぇ><!ライブやコンサートで中心に立てる人というのはまず歌に力があるよなぁぁぁと強く思いました(テゴマスでも思った)。これは深く考えると悶々してしまうので、置いておくけど。大知くんのHuman Natureがナマで聴けて嬉しかったっす。残念だったのは、私の責任なんだけど*1一番楽しみにしていた彼の“ヒザ”がほとんど見えなかったこと。次はぜひともライブハウスじゃなくてホールでお願いしたいです。あ、来月はいろいろ出るイベントだけど国際フォーラム、少しくらい遠くてもいいから全身を見せてくれー><
バックダンサーさんについてもちょこっと。まず私の注目はぶいのwillやGUILTYの振り付け担当のSHOTAさん。バックダンサーは4人で、あれですよ、山Pソロの雰囲気。となると私はど〜しても、あぁぁぁぁこの振りをいわもとくんが踊ったら妄想に陥ってしまうわけで・・・超絶かっこいいに決まってる!!!(盲目でごめんなさいね)
しかしダンサーさんの体型が私の好みとかなり離れたところにいるので、ちょっとしたせくちー系の振りに、うぅぅ><ムリ><!と思ってしまう私・・・あぁぁ自分の性癖が異常なんれすね(・ε・)と実はちょっこ凹みました。でも、先日のエリザベートのトートダンサーさんにはしっかり萌えたので、大丈夫!(何が)
大知くん、今後ホールでやるなら見に行きたいな・・・と思います!

*1:整理番号は良かったけれど前方よりバーを選んでしまった