517

8/14 横アリ

行ってきました、滝さまへ。今日もがっつりなのでメモだけ残しておきます、と思ったけどもう出かけなきゃ!メモにもならなかった。
ロダンにいわさくがいませんでしたぁぁぁぁ><。。。大阪・名古屋と出てくる場所が違って、あれ?あれ?どこ??と探してもいなくて、数えたら6人・・・
・ひー様のお顔に傷がぁぁぁぁ><。。。。終盤のほうでやたらとまたイヤモニ気にしてるな〜と思ったけど、アンコール前のメンバー紹介のときには何もなかったような・・・で、エロダンには出てこず、滝Tシャツ着てバクステからさっくんとともにさらっと合流。そのときには右ほっぺにけっこうな赤い傷?が。てかあれは傷なのかなぁ。女性ダンサーにちゅーされて口紅ついちゃった(*´σー`)ならいいんだけど(笑)。しかしいつできたんだろ・・・
・カラダはなんともなさそうなのでひと安心
・滝ちゃんねる、スノーマンはえびきすを差し置いて(←滝さまが言ってた)2週連続だそうです〜ぎゃぁぁぁ滝さまありがとう><MCで「僕たちステージで崩れ落ちましたからね」「みんなの泣き顔初めて見た」とか言ってたのでよっぽどなんだろうなぁ・・・
・コントはさくふか(SF)とのんあべ。昨日しか入らないお友達にH&Mを見て欲しかったけど残念。
・アリーナCブロはのんちゃん立ち位置多し。
・2人の夜のいわもとくんがたいへん良く見えました。手を口元にもっていくのはやばいっしょ!
・MCに一人だけ呼ばれるあべたん(きゃわ)他に誰呼ぶ?と滝さまに聞かれ、じゃあいつもシンメの佐久間で!と答えるあべたんが良い子すぎる。
・リーダーの座を守り続けるさっくんすごいね。