517

4/24 夜 国際フォーラム

横山さんのソロにも行ってきたよ〜2年前は追加当選でなぜか2階席の前方センターだったっけ。今回は1階席のほぼ最後列(センターブロックだったらホントに最後列)から。2008年のときの自分の感想(http://d.hatena.ne.jp/monkstrap/20080315/1205590337)を読んだら

ふっか、のんたん、岩本くんはわかった!小野寺くんも。

なんて書いてあった・・・え、そうだったの?なんで記憶に一切残ってないの><。ヨコのことは昔から*1ゆる〜く好きなので、これからも極端に太らない限り(爆)は応援し続けたいです。以下、感じたことをちょっとだけ。
・みゅーとがソロで踊ってることにびっくりしたぁぁぁ!!!!ここにいたのね!途中で姿が見えなくなり、なんで???と思ったけど、そうだ、まだ20時の壁があるんですね・・・
・はるはるー!!!しゃかりきでかわゆす。でも!きっちゅ(スパニッシュ風)で腰をまわす姿を見てしまった・・・あぁぁ罪悪感www
・植田きゅんもいたぁぁぁぁぁ(と思う←自信なし)
・ヨコの言葉が滝さまやこーいちくんに共通する感覚で、感動してしまった・・・みんなを楽しませることに生涯をかけたいとか、アイドルであることの責任とか。でもね、私はヨコの幸せを願っているよ、と伝えたい(それは滝さまやこーいちくんに対しても同じ)。
・グループとメンバーが大好きで、ファンのことを大切に思っているヨコの気持ちがたくさんつまった2時間45分(くらいだった?)。
・演出力があるんだなぁ〜と素直に感心。メンバーのソロ曲も上手く使ってるよねぇ。ヒナのソロ衣装を着たヨコが、遠かったせいもあって、めちゃめちゃかわいかったんですけど!そうだ、OPの衣装もなにあれー!赤いギンガムチェックの上下が似合うもうすぐ29歳!健ちゃんの30歳も信じられなかったけど、ヨコの30歳も同じレベルで信じられないよ!
・とにかく楽しかった!また次のソロコンも行くからね。

*1:東亜悲恋で初めてナマを見た