517

マチネメモ

後でまとめるためのメモ。見ながらのメモが取れなかったので思い出した順(衝撃順なのか?)[23:00ちょっと追記]
・いわもとくんの戸板ペアがかわりょだった!!
・いわもとくんが黒子で山亮を持ち上げてたような!
・手前で安井を持ち上げるのはダテ(ダテに気付いて隣を見たら後頭部がもこもこの人でびっくり)
・口上、いきなりのんたんがマイクスタンド抱え込むからびっくら!ざわわ〜ざわわ〜って(>_<)ダテとなべもなんか言った。上手マイクの人だけ言うようになったの?
・安井くんができる子すぎる。言葉につまってしまったむらじくんの次で『大丈夫、次があるよ!』って。優しい。
・OPのスノーマン衣装、パンツとサッシュベルト、ネクタイはエンジというか茶というかビミョーな色。ネクタイやサッシュベルトにキラキラの縁どりで豪華!
・エビは黒パンツに黒サッシュベルト。ネクタイは中央にキラキラ
・いわもとくんのピアスまではわかんなかった
・いわもとくんのリンボーがオトコマエすぎる。膝が床につきそうです!
・太鼓の前、暗闇でロボットダンスのいわもとくん
・坊主はなべがみょ〜に楽しそう。というか全体的になべは舞台でいきいきしている
・坊主の大河、前のめりになるさっくんの頭をどける。ダテともニヤニヤしあう。ダテさくの間で楽しそう
・浜松屋、暗闇でいねむりたつみ
・本日の日本語、松崎そろそろ諦めろ
・櫓からの赤い布、案外捻れてて、広げるさっくんが大変そう
・鳳凰?の一人は笹原
・殺陣は刀の構えが特徴あるからわかりやすい
・with LOVEがまさかのちびっこだだかぶり(:_;)
[追記]
・あべべを飛び越えるいわもとくんは幻じゃなかった。片足ジャンプでポーンと。
・後頭部がパーマでもしゃもしゃでシルエットがなべと似てるw←こう思うの久しぶりでなんか嬉しい
・ふっかの嫁は舞台奥なのであまり見えなかったけど、私にはえーだーに見えた(確信はない)
・それよりも龍世が美人に見えて、思わず二度見
・村で松が斬られたときのあべたんの目がちょーまんまる!きゃわ!
・口上で大爆笑するあべたんがちょぉぉぉぉきゃわ!!
・口上の最後、滝さまの元で控えるいわもとくんの袴さばきが美しい。お辞儀も。となりは真田?カラダがかたそうww
・人差し指を耳に向けて横にくいっとカラダを傾ける振りがきゃわいい
・戸板ペア、ダテのお相手がわからず。さっくんは滝さまの足係り
・滝さまのまぶたの傷、けっこう生ナマしい(涙)
・ふみきゅんのフライング殺陣のワイヤーをすばやくはずす役目のいわもとくん、一瞬で外さなきゃいけないみたいでドキドキする
・ラストの子供の声、「ねぇ、こーいち!こーいち!」(@SHOCK)と言い出すんじゃないかとドキドキする(んなわけない)
・いわもとくんの裏ピース見れた
・マドにinして踊るこんぴーすごい
・こんぴーが一番、徳の高いお坊様に見えるwwwそしてなべがすでに何かをふっきったかのようなオトコマエ。真田のズラの前面が変に折れてた、誰か直してあげて><まだふっきれないのはいわもとくんとはしー(笑)
・マドの口上・・・TJ=たぶんジャニーズ。武内くんは竹じゃなくて武士です!幸宏さんは砂糖・加藤・自分に甘い、かわりょはなんか叫んだ、江田はベテランと電話したら関西弁に、竜くんは(江田に)エセ関西弁やめろ!みたいなこと。
・スノーマンはびっくりしすぎて覚えてない。のんたんはざわわ〜ざわわ〜のざわ〜、ダテは○○だって○○だって俺だって!、なべは、わたたたたたた(けんしろう風)だったかな?