517

ヽ(゜ロ゜;)ノ

きゃー!私ってばWWTPの妖精・池たんの記念すべき二十歳のお誕生日を忘れてたなんて!(3/31でした)ごめんね。改めて、
池たん、二十歳のお誕生日おめでとう〜♪
池たんに恋したのは“ハラハラつり橋の法則”のせいだと思っているんだけど(笑)日生での池たんは本当に必死に踊っていたよね。最初の頃の、千年メドレーでの屍っぷりはすごかった・・・それが回数こなすうちにどんどん生きてる時間が長くなってきて、あぁぁ子どもの成長はなんて早いの。。。とすっかり母親目線になりました。去年のお誕生日の頃は行方不明説(・・・)が流れてたのでお祝いできなかったけど、今年はちゃんとお祝いできることに感謝!そして今週末には二十歳の池たんに会えちゃったりするのかなぁ〜わくわく。二十歳になったからといって、あまりはじけすぎないようにね!池たんがシアワセな道を歩いていけますように。

そして本日は英国紳士・けいとさんの17歳のお誕生日ですよぉぉぉ!おめでとうございます!!わたくし、あの10人の中ではダントツでけいとオシです(次点・龍ちゃん)。これからも英国紳士っぷりを披露してくださいませ。いつかの日か『けいとと行く英国巡りの旅』とか企画してくれないかな〜けいととなら外国旅行も怖くないと思うの(笑)JUMPコンでお祝いしてもらえるといいね。充実した17歳の一年になりますように。