517

これでいいんだっけ…

携帯からblog更新が久しぶりすぎる。最近マメに更新できてないけど、別についったーに夢中なわけではありません。仕事が先月は年度末できゅうきゅうに忙しく、今月はGW進行できゅうきゅうなだけです。このご時世、忙しいのはありがたいことですが、不景気になると削られるのはまず広告宣伝費、前と同じ利益を得るには倍くらい働かないとどうにもならんのです…マジでワーキングプアーです。GWが明けても仕事がぶわ〜っと戻ってくるし、あぁぁなんで私はこんな仕事を20年も続けているんだろう…なんてね、うっかりウツになりそうな心の支えは滝さま歌舞伎です(笑)
そして今日は人生初のVコン!!はぁぁぁ私は誰を見たらいいんだー!絶対あわあわパニックになるよ(>_<)ご一緒してくれるお友達から昨日のかつん公開リハの話を聞くのも楽しみ♪そうだ、かつんのアリーナは静岡と札幌へ行きますが、札幌が2つとも追加に回されてしまいました…う〜ん困った。どうしようか考えなきゃいけないのに、頭がいっぱいいっぱいで回りません。バックの途中変更もありえるしなぁ(前もありましたね)
とりあえず、いろいろ放り投げて今日は楽しんできます〜では!