517

4/25 昼 日生劇場(二幕)

二幕のメモ〜
・う〜ん、前より滑舌が悪くなってる?と思う人がちらほら。疲れると舌も回らなくなるんでしょうねぇ。
・ゆーちゃんずはさすがに鍛えられてるなぁ、と思う。
・そんな中でもいわもとくんの「平気で人を殺める〜」は非常によかった!会場の空気がパキッとする気がする(あれ、私だけ?笑)
・りゅせに引きずられるいわもとくんwww私も家まで引きずって帰りたいwww
陰陽師福ちゃんのバック4人、手前からなべしょ・えだ・林くん・?(見えなかった)。あれ、前はなべしょの隣が大河だったような・・・
・捨十。あと半歩、あ、タンポポ
さっくん「生き続けとうございます」で噛んだ><私の心臓がきゅっとなった><><><(結局、言い直した)
・悔しいよねぇぇぇ。この回、1回しか観ない人にとっては、あれがさっくんの記憶になっちゃう><いつもは噛まないんです、めちゃしたたかなカンジなんですぅぅぅと説明してまわりたい。
・殺陣。いわもとくんの立ち位置を確認。最初は上手上段→上手中段→後ろに回って下手上段→そこで将門と対峙→ふみきゅんフライング登場で上段から飛び降り→下手上段でふみきゅんのロープ外し→下手下段→竜くんvs将門の時はセンター下手寄りで待機→荷車ふみきゅん、福ちゃん・JAEの人と3人で荷車係→ふみきゅん「いってーなぁ」のあたりは上手、コタの後ろ→下手にはけて4D殺陣→下手前列から上手へはける→将門vs4人4D殺陣〜影武者ふみきゅんと入れ替わりあたりは上手で「ころせー」とか叫ぶ、近くにTJ→旗(やり?)で捨十を刺すのはダテ・こっしー・松?→将門登場、上手から斬りかかり、斬られてふらふら〜と一番下手で倒れる(近くにダテ)→むっくり起きあがり上手へはける・・・であってる?
・正直に告白、二幕は睡魔に襲われちょっと意識がとんだ時間あり(ごめんなさい)ふと気づくとダテくんの長セリフで焦ったwwwじたんの出番に寝ちゃうなんて、私が中だるみしてどうする!
・WITH LOVEだけは双眼鏡でじたんガン見。あぁぁぁぁなんてぽわぽわした笑顔で歌い踊るのぉぉぉ><!!!正面のさっくんも見たいけど、いわもとくんから目が離せなかったよぅ。あ、またユニ写真見るの忘れた・・・ってスノーマンのユニ写真も出てるのかしら?
・うぉー!って走り去るところ、一緒について行きたいぃぃ(やめれ)
帰りに思わず買ってしまったキラキラくまさん。さくま担じゃないのに(笑)。今朝、携帯を開いたら花びらが挟まってたよ〜