517

少クラ 4/2

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

帰宅途中に本屋で購入、お風呂でまた〜り読みました(1時間くらいで読了、読み返しはたぶんしない)。その後、録画してあったMステを見てイノ健のおバカっぷりに癒され、カメラワークにイラッとしつつ(国営の方が数倍よかったよぅ)かっこいい><!!となり、過去映像ではバックに必死になりつつもやっぱカツンかっけー!!!たぐちの顔に久しぶりにときめいちゃったりして、すっかり金曜日が少クラの日なのを忘れてましたが、ちゃんと予約はしてあった!(よかった><)はぁぁぁぁぁぁぁぁいわもとくんがかっこよくてもうどうしたら!!!海に向かって叫びたいくらいです><海の近くに住んでいた頃なら確実に叫びに行ってるね!以下、いわもとくんとマドのとこだけ。

  • OP

足!足!!はぁはぁ、リズムにのりのりでかかと浮いた状態がちょー好き。あれがあるからすっごく軽い足元になるんだよねぇ。

  • HIGHER! FRY!

歩いて出てくる姿からしてよゆーかましたカンジでかっこいいんですがっ!これ、ナマで見たかったなぁぁぁ・・・得意のジャケットプレイのところなんて全く映ってないよ><。。。いわもとくんの肩や腰まわしはお安くないってことですね、わかりますけど。

  • 亀ソロ

なんか最近の流行のダンス・・・のような。ゆっくりめで緩急がきゅっとしてるやつ。ぶいちっくすの特典映像でGUILTYのダンスを「揃わないとかっこ悪いダンス」「単純なだけに余計難しい」「緩急がね」など(←ニュアンスで)メンバーが口々にしてましたけど、まさにそんな感じ?幸宏さんはさすがに決まるわぁぁぁぁ首の角度と目線がすっごい好みです。

  • 憧れのEgoist

ぎゃぁぁぁぁぁぁもれなくスノーマンみんなかっこいいぃぃぃ!!!特に途中で飛び込んでくるあべべがぁぁぁ><!!!私、あべべのことこんなにかっこいいと思ったの初めてかも、あの指は反則です(笑)。そして次に登場するいわダテがぁぁぁぁぁ><><><!!!!私にはいわダテ on Stageにしか見えません〜いわもとくん細いなぁ・・・腕きれい〜ターン鋭い〜きゃぁぁぁぁヒザー!!!!ひぃぃぃー!!大好きぃぃぃ><!!!
そして気がつけばこんな時間・・・おまけに無意識で正座してたので足がしびれ、立ち上がったとたんに足首をぐきっとやっちまいました(アホすぎる)痛い。。。