517

辰福お掃除係レポ

突然思い出したので書いておきます。4/11昼の辰福お掃除係(言葉はニュアンスで)。
下手横の扉から?「かっこいい〜」と言いながら登場。下手側通路A列前あたりで、俺たちなんのために出てきたんだっけ?ポカーンとする2人。あ!掃除だぁぁぁとわざとらしくきゃいきゃいする(笑)
福「座長に言われたらなんでもやるよ〜」せかせかお掃除
辰「あ、でもこれやれって言ったのふみとなんだよね」
福「え?じゃあや〜らない!」モップを手放す
辰「でも今日あいつのお母さん来てるらしいよ」
福「え?あ、いつも河合くんにはお世話になってます、彼は稽古場でもみんなをまとめたり指示したり〜」誉めまくり
辰「俺のかあちゃんも来てるんだよね」
福「いつもお世話になってまーす」
辰「え。それだけ?俺のこともほーめーてぇぇぇ><!」おなのこたつみきゅんデタ!
福「え〜いつも一緒にがんばってきました、辛いこと、楽しいこと、たくさんありました・・・」遠くを見つめながらwwwマジでしんみりしちゃう><
辰「ちょwwwそれ音楽にあいすぎだからwww」バックミュージックはWith LOVE。
辰?福?「俺たち、これからもがんばっていこうな!」
辰福「おぅ!」ひしっと抱き合う
辰「日生名物、滝汁でーす」モップを絞りながら。「後でロビーで販売しまーす」www