517

o(^o^)o

今日は1週間ぶりの歌舞伎に行ってきやす。昼が滝さまで夜は本家の歌舞伎ですo(^o^)o滝さまの方で確認したいことを忘れないためのメモ。ドル誌感想まで手がまわらない〜
・いわもとくんのパーマ
・いわもとくんのピアス
さっくんがドキドキしちゃう(笑)ダテさくアクロ
・いわあべ合わせ技が現実だったか(いわもとくんがあべくんを乗り越えるところ)
・MASKのダミーが誰か
・白装束(顔半分隠し)に出ているスノーマンの確認(いわダテさくしか確認できてない)
・池コタが動いてる姿(笛と鼓の姿しか見てないwww)
・えーだーの二の腕
・いわもとくんのせりふ
・ふっかの嫁
とりあえず、こんなとこかな。よーし、がんばるぞぅ!