517

近況

  • くりえぇぇぇ!

昨日に比べて今日はなんて穏やかな一日だったのでしょうか、たとえこれがドル誌を入手するまでのわずかな時間だとしても(笑)←みたらまた頭沸くからねヾ(´ε`*)ゝ昨日は携帯がブルブルするたびに私もブルブルw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w、まったく落ち着きのない一日でした。結果、お友達に協力してもらった分は全滅Σ(゚□゚*)自分名義で1つだけ取れましたぁぁぁありがとうございますぅぅぅ゚(´O`)°゚(嬉泣)交換してくださる方も決まり、とりあえずPART 2に2コ入れることとなりました、はぁぁぁひと安心。

  • ラジオ

やったー!関東に住みながらネットで聴けるというラジオから「サービス地域外です」宣告されてしょんぼりでしたがなんと!iPhoneに無料アプリがあったのですねぇぇぇ!早速ダウンロード、うぉぉぉなんてキレイな音なんだ((((((ノ゚?゚)ノ使い始めて約2年、最近になってやっとiPhoneがおもしろくなってきた(遅)カバーを黄色にしてから愛着もわいてきたよ〜(単純)

Vの特番始まってますね〜追っかけで見ます。札幌コンのレポをいくつか読ませていただき、健ちゃんの自由っぷりにきゅんきゅんしてますwwwあ〜もう今月末には人生初のVコンだよ〜☆←わりと驚かれますが、ワタクシVコン未体験。デビュー以来完全なるお茶の間ファンを通してきたので、なんとなく行くタイミングを逃してしまいまして・・・個人・トニ・カミのコンや舞台には行ってるのに。ひぃぃぃ目の前に6人揃うなんて想像しただけで絶対パニックだもの><!あ〜ドキドキする、ある意味、じたんより(笑)