517

こんな小さな今日に 永遠の希望

いよいよ明日ですね、ごく/せん公開とPZ開幕とドラ/クエ発売!!そして私のガブ初日〜♪映画はレディースデーにひっそりこっそり見に行く予定です。レディースデーがいつのまにか水曜から月曜に変わっててちょいショックですけど〜。PZは・・・出演者にびくびくしつつも(笑)*1内容が楽しみです〜1回しか見ないのでネタバレしてから見るか迷うところ。ゲームは予約が遅かったので明日には届かないけど、時間ないからいいや。前回、途中で投げ出しちゃったからなぁ・・・今度は最後までできますように。根気がなくなるんだよ、歳とると(笑)
新橋の英国紳士ともやっとご対面です。4月初旬の札幌以来だな〜すごく久しぶりな気がする・・・今井さーん!お元気ですかぁぁぁ(考えたらテンションあがってきた)最近は今井さんよりさらにひと回り下(!!!)の子たちにウハウハしてるから、たまには大人の魅力にクラクラしようと思います☆
ではでは、続きに拍手お返事です。ポチっとだけも、はてスタも両方とても嬉しいです、ありがとうございます!
>7/7 22時代のmさんへ
お!国立劇場行かれるのですね〜今月は歌舞伎教室で両サイドに電光掲示板による字幕もありで、特にわかりやすくなっているのでお初でも楽しめるかと思います♪私のイチオシ梅枝くんもじっくり見てきてくださいませ!私も12日にまた行きます〜わくわく。

*1:あの子の発言じゃなくて、マドとメイドがどこまで出るのか?です