517

こんなに好きになるのは きっと最後 そんな気がした

今日は休日出勤中ですヽ( ´¬`)ノ拍手やはてスタありがとうございますm(;∇;)m感想が半端なままでごめんなさい><!
DVDレコの環境をまだ整えてないので、居間のレコで録画した滝様はなまる。今朝、両親もいる中で見た。なんという羞恥プレイ。ぎゃぁぁぁぁ!!!ひーくんきゃわぁぁぁぁ!!!!ちょっとちょっと、一時停止してじっくり見たいんですけどぉぉぉぉ!!!!(←全て心の声)声は我慢できても顔はどうしてもにやけちゃうよねぇぇぇ。はうー、ほんっとにみんなかわいかったな〜。他に目についたのは、さっくんのきゃわわっぷりとダテさまのオトコマエっぷりかな。はなまるのとつ愛もよかったですね。もっとじっくり見たいけど、このレコも壊れ気味でDVD-R的なことができないんだよね・・・早くなんとかしなくっちゃ。
滝さまドラマも私にしては非常に珍しいことにリアルタイムで全部見た!亮ちゃんが一人主役なのかと思った前半だったけど!滝さまの居た場所がどこの魔王かブラマンorデスノか?というカンジでしたけど!(笑)いやぁ〜萌えるね、滝さまの無機質な美形に。これからどんな悪いことしてくれるのかなぁo(^o^)o
では、以下は拍手お返事です。7/24 19時台のNさんへ
>7/24 19時台 Nさん
も〜私もNさんのブログ読んではどれもこれもツボばかりで、PCの前でもだえてます。ひーくんのことだけじゃなくて、池たんのこととかも。ハラハラさせてくれない池たんなんて!(笑)実はかつん仙台に密かに期待はしているのですが、どうでしょうねぇ。仙台でいなかったらもうナイかな・・・><。正直、じゃんぷでわきゃわきゃ遊ぶ姿<<<かつんでガシガシ踊る姿が見たいです・・・
この土日はじゃんぷコンに行かれるのですよね!私は今回は行けないので感想楽しみに待ってます〜と言っても変に意識せずにバッサリなとこはバッサリ書いてくださいね(←じゃんぷコンはちょっと心配)