517

足りないから欲しがって また奪いあうのかな・・・

明日は名古屋で滝サマーですねぇぇぇぇ、行きたいよぉぉぉぉぉ!!!!でも絶対ムリなのでお留守番してます(;へ:)なんかあったら教えてください〜(跳び蹴りされた!とか、くびれが><!とか、何色だったよ、とか・・・)今月は(来月もか!)少くら出演ないから、ずいぶんといわもとくんを見ていない気がするんですが・・・やっと今週の金曜日、大阪だ〜ヽ( ´¬`)ノわぁーい!と浮かれる反面、これが終わっちゃうと、確定してる予定がないんですよね、じゃんぷもドリボも行かないつもりなので><。。。はぁぁぁぁ・・・と、その前に、金曜日に必ず行けるように仕事を片づけなければ!がんばるぞぅ。
[追記]↑とUPしたとたんにずにあコンのお知らせ・・・ちょwwwwwwお盆あけの平日4公演wwwwwおふぃすれでーはどうしたらwwww
では、続きに拍手お返事です(7/11 rさんへ)
>7/11 19時代 rさん
迷惑だなんてとんでもないです!私こそ、不義理をして申し訳ないです・・・ごめんなさい。ぜひぜひまたよろしくお願いいたします。ブログの内容は前とだいぶ違いますが大丈夫でしょうか・・・呆れられないか心配です><