517

メモ

明日以降のブログを書くための自分メモ(土日行動記録)。バトンもありがとうございました!!!しっかり受け取りましたので、後日やらせていただきますね(^_^)
<土曜日>
・演舞場。翼のスタイルの素晴らしさ。働くということ(妥協しない・プライド・仕事に対する温度差)。
・ヲタトーク(といっても案外リアルトークだった気がする・・・)
<日曜日>
国立劇場。前回よりもさらにトークがおもしろくなってた、けど、真面目な話もあり(ここでも妥協しないで物を創るということ)
・逗子海岸。久しぶりの海は沼津(My故郷)に似てた。ヲタトーク(マドの人、ありがとうございました!)。
・はじめましての林のお嬢さんからPZ話をいろいろ聞いてテンションあがる(ありがとうございました、また大阪で!)
・帰宅、ドラクエが届いている。やりたいけど・・・絶対に明日の仕事がつらくなるので開封自重。