517

メモ

少くら行ってきた。私にとっての重要事項だけメモ(ネタバレです)。詳しくは明日。
・ミススノだけで1曲、タイトル忘れた・・・世界中平和になれ〜♪みたいな歌。
・こややが髪切った
・のえるがまたおっきくなって動きもさらにダイナミック
・2回目OP、いわさくなべがちょー仲良し。とくにさくなべ。さっくんがなべしょの肩をとんとん
・美勇人と萩たん完全シンメ
・ミススノ、がんばるさ!負けないのさ♪ダテさま、あんなに日焼けしてたっけ・・・?
・1回目エンディング、ミススノいないんですけど・・・
・ぎゃぁぁぁぁ!マスターキー!!!!
・マドきたぁぁぁぁぁ!!!!ちょかっこいい!!!!
・いっきたむも元気。TJの髪型が激しい。幸宏さんが髪切ったぁぁぁぁ!!!!
・ポジションチェンジ激しいけど、途中で池コタシンメで最前列!池たんの後ろにいっき!
・途中、W幸だけになる。ちょぉぉぉぉかっこいいんですけどっ!!
・PZよりも全然長いヴァージョンでしたよ、マスターキー。ありがとうございます!
・やらっち裸足でソロ。これすごい好き。
・竜くんラップキター!!!ぶどーのLOVE SICK!!!
・2回目エンディング。ステージ上手奥の方でいきいわさくなべ!!!みんなニコニコでちょぉぉぉかわいい!!!
・さくでら、直立して細かくぴょこぴょこ!をやりあう
・いわさく、ハイタッチ〜肩ごっつん
・いわもとくんがさっくんの頭を上からガシッとつかんでぐりぐり、ぐいぐい(ちょい振り回す)
・↑ぎゃぁぁぁぁ><萌え最高地点到達
・ちょっと前に出るとき、いわでら、お互いの背中をぽんぽん
・↑ほわぁぁぁぁいわでら!いわでら!!笑顔に泣きそうになる。