517

迷い込んだ イリュージョン

7/22のお昼だけ見てきました、PZ。特に誰かを追いかけるわけでもなく全体を観たので、記憶がとっ散らかっちゃってブログに書くようなネタは覚えてないけど・・・いちおう隠します。
1階後列、隣りには北からやってきたF子さん(10日前にもお会いしましたね)。守屋ラインや萩谷くん、美勇人いなかったと思うけど、もとから?藤間さまもいなかったよ。ちびっこでわかったのはのえるチーム4人とじゅり、大塚くん、今野くん、むらじくん、吉野くん(?)+あと数名いるくらい。安心くんをちょっと楽しみにしてたんだどなぁ。は!そういえば怖いもの見たさで楽しみにしてたエンペラーますだくんのソロがなかった!!!というかあのラインもいなかった。そうですか、み〜んなみんな今日からの横アリ7日間ですよね(・・・)
そして気分はいっきたんの授業参観(体育と音楽)www転校先でも元気そうでなによりです。でもマドに入るとやっぱり一人だけ線が細くて小さくて子供に見えた><池コタはWWTPに比べると全然余裕でこなしてて、池たんに対してのみ発動する「ハラハラ、池たん、しっかり!」の、つり橋の法則が起動せず。やーん、もっとふらふらになった池たんが見たいのに><コタの顔は相変わらずかっこよかったです。顔といえば幸宏さんも超イケメン!写真買おうかすごく迷ったけど我慢しました。写真は池コタ江田のみ購入、いっきたんは某さんから支給されましたwww池たんの最初の衣装(緑ノースリ+フード、インナーに赤タンク)がちょぉぉぉかっこよかった!でも髪が伸びすぎだと思うの、特に後頭部。幸宏さんも髪もっさりでかわいいけど、顔見えないんじゃ!
一番、ほほーと思ったのは北山くんと藤ヶ谷くんの配役。イメージ的には逆じゃない?と思うけど。でもこれがすごく良かったなぁ〜特に北山くんがいつもあまり感じないゆったり感があって。やらっちはまんまニッキだよね(笑)内くんはいつ見てもキラキラしてるなぁ・・・まわりのキスマイたちがおかしなことやってもよく笑わずに演技できるもんだ(感心するとこ変?)
ぶどーちゃんは竜くんがおいしすぎる!!!でも嫌みなく上手い、やるなぁ。競馬中継はしょーちゃん。意外と男っぽい声で滑舌も良かったです。え〜だ〜を見るとニヤニヤしてしまう私。髪がすっきりしてて頭小さくて、あらやだ、かっこいいじゃない(江田くんにはちょっと歪んだ愛情なので)
二幕のショータイムは、いいっすね。時間があっと言う間でした。マドがバスケなのは謎だけど・・・。ふぁいやびーは名曲ですね!