517

この夜明けても 夏は終わらない

滝サマー大阪感想、もう一度打ち直す気力がないので簡単にメモ。頭沸いてるので妄想が多分に含まれる恐れあり。いつも最後息切れするので、今日はラストから思い出してみた。読みにくくてすみません。
○トリプルアンコはHo!サマー。センステで和になって。メイン戻ってからはいわなべじゃれ合い。わざと腕をいわにぶつけるなべ→♪恋はサーフィン♪でなべをつんつんするいわ→♪太陽のシャワー♪のあといわの頭を抱えてシャワーをあびせるなべwwwカップルかwww
○ダブルあんこはラブスパ。ダテいわの世界がメイン下手で繰り広げられたのはこの曲だっけ?ダテいわって2人だけがおもしろいと感じるようなことよくやるよね、そこがいいんだけど(笑)
○あんこーるのシャララ。事前に打ち合わせてたのか?花道でとんでもなく激しく踊るみすすのくんたち(えびもいたかも)特にダテさまのはじけっぷりがひどかった(笑)
○エロダン。白シャツいわもとくんのえろすはハイソだと思います!手を後頭部とあごあたりに持ってくのがちょぉぉぉぉやばい。跪くときにさっくんと立ち位置チェンジしちゃうから、やはりくびれは拝めず><かわりにさっくんのドぴんくおパンツみれたからいいや!他の子もみなきゃ!と思ったけどなべしょくんの黄緑おパンツに視線釘付けになってしまいましたwwwwしかしエロダン、ずいぶん短くなってない?
○手紙。さくなべいわさなで後方に待機してた河合くんを追い詰めるwww楽しそうだな、おい。なぜか文ちゃんと塚ちゃんがずっと手をつないでましたwwwwそだ、真田くんはシャツのボタン、もう1〜2個留めようか。(はだけすぎです)
○ていすとみー。いわもとくんってこの曲(ダンス)好きなのかな?なんとなく雰囲気でそう思った。ダテ五関で激しくダンス。メイン上段へ移動する階段をのぼる時、♪かもんかもん♪にあわせて変な動きのダテいわ。それに入りきれないさっくんwww途中でいわもとくんの隣に濱田くん。いわもとくんをチラ見して踊ろうとしたけどあきらめたでしょ(笑)
○DJ滝さま。ちょwwwwいわもとくんの衣装がかっこよくなったと評判の名古屋と違うwww上は横ありと一緒で下がグリーン(黄緑に近い)wwwwダンスかっちょよかったからいいけど(激甘)いわもとくんが花道の方をみてすっごい楽しそうに笑うからなに?と思ってみたらなべしょ大智くんが花道でなんかしてたa。
○ビーナスは文ちゃんと仲良し、手のひらでパチパチするところを文ちゃんにあわせて人差し指だけでパチパチ。
○pureのとき、やっと映像のかわいいいわもとくんを見た!きゃー!
○スマイル興業。今日はノープラン。まっきー突然のふり、ものまねやれ!と。さな→こーゆーのダメなんす〜と言いつつ滝さまの革命を。かなりがんばったよ!そしてなべしょ「こーいちくんが愛・革命を歌ったら」ってなんというチャレンジャー(笑)でもなんとなく特徴つかんでたー!!!私は爆笑した!!はふはふ言ってただけだけど(笑)こーいちさんの息を抜くような語尾の連続wwwwそして翼くんからのメッセージを預かってきたというまっきー。「見に行けなくてごめん。先にシャワー浴びて待ってるから」みたいな内容(正直びみょう、笑)しかし滝さまは見事に翼担でした、思わず横あり2日目に翼くんからメールが着てたことを自慢(?)「仕事終わらない〜コンサートもっと引き延ばしておいて!」みたいな内容。本番中にこんなの送られても俺みれないでしょ?とぼやきつつデレデレ。
○ベテラン。コンビニ強盗コント。文ちゃん最強。
○BOYSとBAD。翼くんの歌を歌います。♪いつもかっこよくて〜♪みたいな歌、最後は淳太くんだったけどヲチを忘れてしまった・・・
○真鳥くんフィーチャー。5土下座、今度は滝レンジャーにも使ってください、演舞場もお願いします、と。
USJ写真
滝さまがみんなを引き連れてUSJに行ってきたそうですよ!しかもデジカメ持参、本当に滝さま、神!!!!みんなもホテルに缶詰じゃなくて本当によかったね!!!滝さまってば本当にすごい。テンションの上げ方わかってる!
・9:45集合・出発のはずが一人足りない・・・りっきーの寝起き写真からスタート。「行かないパターンはないですか」写真。本気で寝起き写真でした。
バックドラフトに並んでいるところから始まるUSJ写真。写ってた全員は覚えてないけど〜
  ・なべダテ
  ・さくいわ
  ・(左側)だてのん(右側)はしいわ
  ・河合くん超あっぷ、うしろにちっこくダテ
  ・あべべソロ、カエル?のかぶりもの
  ・楽しそうなリッキー、これが「行かないパターンは〜」と言ってた人です
  ・ダテいわがどセンター
  ・なべの変顔
  ・5の3人とさなの食事風景、リッキー主役
  ・さくあべ五関で食事
  ・あべべのカエルかぶりものを借りたリッキー
  ・りょーちんとリッキーのらぶらぶジュース飲み
  ・お土産買ってご機嫌リッキー
  ・最後は集合写真、さな(?)いわさくダテはしなべふか(?)並び。中央でガチンコ持つダテさま、貫禄。なべしょの青いハイカットシューズ。さなふか自信なし、あれ?あべべはどこ?
みんなでお揃いの青いセサミカチューシャ(おめめ付き)とか、かわいすぎる!!!いわもとくんはVネックの黒Tにダメージデニム、首にはコンでもしてる黄色と黒でちょぉぉぉぉかっこいい><Vネックやばい。のんたんは黒キャップに黒Tっぽいけど衿があったからTシャツじゃないかも。ダテくんは白シャツに衿のついた黒っぽいベスト(モノクロマドラスチェックみたいなの←なんて言えばいいかわからん)さっくんはピンクだった気がする。
○ドラマ主題歌は「ひかりひとつ」歌詞も横アリ披露時とはだいぶ変わるそーです。滝レンジャーのテーマもレコーディングした
とりあえず、ネタ的なものはこんなもんかな。ダンス曲のいわもとくんはやっぱりすごくすごくかっこよくて、萌え苦しかった。革命〜シャララ、無限の羽〜2人の夜、この2つがすごかった・・・