517

いつか 夢の近くまで行けるのかな

コッペパン???あぁぁー、話題についていけないよぅ><。いろんなところでいわふか・いわさく・いわダテ・いわなべ、とお馴染みの組み合わせから、いわたい・いわふく等々、珍しい組み合わせの文字を見るだけでぎゃぁぁぁぁと頭抱えて悶えてます。私、こんなの実際に見たら息絶えるwwwだから行けなくて正解!(と思うことにする)
今週も引き続きお仕事いぱーいなので、こんなカンジの更新になると思われます〜(レポ巡りで忙しいともいう)。先週見た舞台4本、一言でまとめてみました。ちゃんと感想書きたい気持ちはあれど時間がありません・・・。
【PZ】
楽しかったな〜キスマイを見直した、特に北山くん。マドはみんなかわいいけど、先輩バックと比べるとゆるい時間多めかなぁ(TJといっきたん除く) でも!本気の幸宏さんはやっぱり超かっこいい!スパッとしてる!池コタが元気でなによりです。

スペリングビー】
上質のミュージカル。出演者の数は少ないけどそれぞれが主役級の歌やダンスで見てて気持ちよかった。時間あればもう一回見たい。

【ダンスオブヴァンパイヤ】
派手でネタ的な意味でもちょ〜おもしろかったwwwじゃに舞台に通じるものを感じるwww真面目に見てもダンサーさんの本格ダンスすごいし、山口さんの存在感は圧倒的。舞台セットも凄く上手く転換してて、廻り舞台って素晴らしい〜。これもまた見たいと思える舞台。

ガブリエル・シャネル
正直、翼が出なきゃ見ない舞台かなぁ。ミュージカルなのかストレートプレイなのか、どっちから見ても半端なんだもの。ホント、惜しいなぁ…と思います。今井さんだけを考えればとても良いお仕事させてもらったね!英国紳士姿がお似合いでかっこよかったよ〜となるんだけど。