517

今夜 全部 僕に見せてよ 炎ともし

ほわぁぁぁぁぁ!!!プレミアムで滝ソロレポもあるなんて全然知らなかった!まさか見られるとは思ってなかったのですっごいびっくり&嬉しくて、一人でリアルにさけんじったよ(笑)他も全部、自分の好きなものばかりで今月のプレミアムは本当にプレミアムだった・・・ゲストがニノ、ゆーちゃんずのダンスもかっこよかったし、歌はこーいちさんですものー。以下、滝サマーレポ部分のみネタバレ。(大阪滝サマーの感想はまだ途中で放棄したままです、ごめんなさい><でも書きます、まだ全然萌えを吐き出してない)
・シャララ。最後の方のみんながセンターに集まったところ。さっくんが中央へ向かうところまでバッチリ、さすがです。滝さま中心で前列のふか五塚戸、後列はダテあべはしさくなべが映る。あぁぁ、とつの隣りが河合くんでその隣りがいわもとくんなのにぃぃぃー。引きの映像ではちゃんと全員写ってました。さなのんがこの引きの映像だけって、珍しい扱われ方だ(苦笑)リボンタイのなべしょくんが激しくてとても好きです。
・ホームパーティ、マドンナの飛行機は滝さまソロ映像。
・滝さまの七変化ということで編集に力を入れるN○K。題して『滝様七変化』
 1 滝様 アンコ時のヨン様風、ローラーブレードで外周まわる滝さま
 2 滝様機長 気まぐれJET、ミススノがメインステからスライダー降下に備えて花道へ移動、和になって腕を上下にふりふりしてるところ。
 3 ピアニスト 願い
 4 暴走族総長 バイクで走る滝さま
 5 DJ
 6 滝レンジャー チビレンジャー2人も
 7 スタントマン クレーンからダイブ!
・ふぁいおーないっ!いわダテー!!!滝さまセンターで上手側がダテ、下手側スモークで見えないのがいわもとくん。いわもとくん、ちょっとアレなんだけど(言葉をにごす)*1衣装がちょぉぉぉぉ細身でぴったりしててお似合いでかっこいい!!!バク転も足がピシッと揃っててうつくしかー!バク転後にぴょんと飛ぶのもかっくいい><!春頃にはまだバク転ヒヤヒヤしてたなんて信じられない、ホントすごい!引きの映像だと一人背が高いね、前が女性ダンサーとさっくんだから余計に目立つ(笑)スローモーションのさっくんが非常にイイ。そしてぎゃー!またいわダテ!いわダテ!!かっこいいよぉぉぉぉー、もうダメ。今夜はふぁいおーないを見続ける。

*1:背中ぐいんとしないし、滝さまを足に乗せる前のターンも鋭くない。たまに運動神経いいのか悪いのか謎のときがある、笑。あ、でも大阪ではぐいんってしたてと思うんだ!ひぃぃぃ!!って思ったから。