517

君が僕の前に現れた日から 何もかもがちがく見えたんだ

『今日から限定7日間ヲタ卒します。ジャンプ行かないなんてヲタ卒したとしか思えないもん!』←というメールをお友達に送った私です。そのくらいの気持ちでいないと、この7日間がつらすぎます・・・(大人しっかり!)普通の状態だったら無理してでも1回は行くけど、本当に今抱えてる仕事がやばくて、締切が29日!うぉぉ、じゃんぷ最終日!!うん、ムリ。そして29日の夕方は渋谷へ向かうので(夏休み時間でいつもより開演30分早いなんて!)余裕ゼロです。お仕事あっての私なので、ここはスッパリ横浜のことは忘れます(あ、でもご報告は喜んでお受けいたします、むしろガンガンくださいお願いします)。
そんなわけで、次は昨日見てきた『スペリング・ビー』の感想を書く予定です。W聖/子(新/妻/聖/子たん、高/田/聖/子たま)好きなのでとても楽しかったし、やっぱりせいこたんの歌・声の持つチカラに圧倒されました。他の役者さんもみなさんミュージカル界のすごい方ばかりで。よーし、やっぱり今年もレミゼはせいこたんの回を見ようっと!