517

メモ

本気で自分しかわからないメモ。
・花道横の階段、さな→一段ずつちゃんと降りる。いわ→まとめてジャンプ!
・スライダーおかたづけ時、なべしょ思いっきり跳び蹴り。とりゃー!ってかんじ。
・きまぐれJETのなべしょは推せる
・革命〜シャララは本当に絶品。ちょうちょう大好き。
・シャララのかけ声
・室兄と仲良し
・立て膝姿もかっこいい
・ちょぉぉぉ元気な真田くん
・ダテさまがいつもにも増して激しい
・つーかみんなハイテンション(USJ効果?)
・滝沢連合、いわもとくんは黒マスク似合いすぎる。のんたんは白マスクでお風邪ひいちゃったの?(怖くないんだもの)
・滝沢連合のなべしょは推せる
・Wordsの横一列バク転、やっと全体を見た。圧巻。たしかこの曲で滝さま挟んでいわふかしんめで踊ったような。
・滝レンジャー。とつが河びっちに「そんなくるくる頭しやがって!」みたいなことを言う(笑)ここのとっつーが大好きだ。
・滝レンジャーのおかげで、盛り上がったときのかけ声が「ひー!」になる滝さまご一行。USJでジェットコースターに乗っても、普通は「わぁー!」と叫ぶところで「ひー!ひー!」とショッカーだったご一行。想像してもだえる。
・MCは、ばど→WEST(+ばど)→えび
・WESTのスカイハイ!滝さまも一緒に賢明に踊ろうとする。そんな滝さまがかわいい。
・重岡くんかわいい(おパンツは赤←)
・12〜16歳でもちゃんと突っ込むとこは行くWEST
・滝さまの着てるTシャツを欲しがるはしー。かわいい。なんでもあげたくなる。
・↑楽屋でやろうか、とおにいちゃんたちに連行されるはしー。
・おいしいところを最後もってく五関さま
・塚ちゃんはいつも真面目&さわやか
・No more wait!、いわもとくんの衣装が噂に聞いてたのと違う!がびーん。赤キャップが最初のバク転で脱げる。ちょwwwwこの曲のいわもとくんは正直ぬるいと思う
・シャッフルユニット、やっとモニター映像をちゃんと見れた。みんなかわゆすー!
すみません、また半端なところで時間切れ・・・またあとで追記します。