517

感情はどんなルールも 追い越してキミだけを守るよ

明日の支度しなければー!ってことで、明日は午前中働いてそのまま空港へ行き、ばびゅーんと大阪へ飛ぶ予定であります('◇')ゞどうか首都高が渋滞していませんように、飛行機が飛びますように、大阪で迷子になりませんように!けっこうギリギリのスケジュールなので心配です・・・
DVDレコが故障して以来、まったく地上波を見れてないので夏のドラマやごく/せん関連はひとつも見てません。アンテナにあがる話題を読んで、見た気になってます。今のとこ気になるのが
・こーいちさんVしゅらん出るの???ぎゃー!どうせなら三十路3人並べて欲しい!
・こーいちさんPVを某所で観た。思ってたより明るい曲調、PVなのにこーいちさんの衣装だけふつーだったような・・・
・山/Pのおっぱい、どんだけあんの?黒あいぶちゃん見たいわー
・やぶくんは大丈夫なんすか?
・一番見たいのは神木きゅんだったりする(笑)
こんなとこかな・・・