517

メモ2

昨日の少くらのネタバレですよー。会社を出る寸前に鼻血がでたり、JRが止まったりで汗だくでかけこんだN○Kホール。入ったとたんに変/態一味さん(←なんという呼び方!)にお会いできて嬉しかったです〜コッペパンブームはもう終わった報告がウケました(笑)ありがとうございました!(追記終了、7/30 18:50)
最後の最後で限界メーター振り切ったいわさく萌えに遭遇したので、みごとに記憶が飛びました。いわもとくんの踊ってる姿を欠片も覚えてない・・・自称・踊り子担なのになんたる失態!きゃわいすぎるあの子たちがいけないんだよぅ><
テーマ:WORLD 1回目OP
うぃるびー(かつん)
のえるライン、じゅにぼ、みゅーと&はぎたん、大塚・今野・じゅり、などなどちびっこたくさん
ちぇんじざわーるど(V6)
えびじ、バックに下手からあべのんさななべの4人。新鮮な組み合わせだなー。
?世界中平和になれ〜♪
あべのんさななべがそのまま残って他のミススノ登場。みんなマイク。上はグレー(シルバー?)下は黒。ふっかだけ燕尾みたいに後ろが長くて裏がピンクなのね。
世界が一つになるまで
スノプリ。ちびっこwrwr
MC
こややが髪切った!中丸くんの髪は変わらず。前髪だけがちょっと伸びてた・・・。トークはなかじ+フレッシュずにあ。
ららりら〜♪とかいうB.Iの歌
バック、美勇人がセンター。だけど近くの安心くんが激しく俺コン状態で美勇人のダンスが良く言えばシャレてる、しかし地味とも言う。
テーマ:Fight 2回目OP
希望〜Yell〜(だったような・・・)
こややソロ、後ろにちびっこいぱーい。じゅりラップ。徐々に出てくる、高田ライン→えびきす→みすすの。いわなべさくが上手でおしゃべり。さっくんがなべの肩をとんとん。さっくんご機嫌・:*:・(*´ー`*)。・:*:・プロデューサーは藤ヶ谷くん。
宙船
えびじがステージ下で。途中からステージ上にじゅにぼ
きぷふぇ
きすまい。やはり安心くんは激しい(←激しさが気になるらしい)
ね、がんばるよ
藤北2人。と思ったら、ぎゃわぁぁぁさっくんが飛び出してきてさくまコン、次にふっかもキタ!はわわぁぁ、いわもとくんもキター!!!たいそうくるくる回っておられました。
君のために僕がいる
そのままミススノ、マイク。上手のほうで。いわもとくんはほとんど踊らず、たまに手フリのみ。ダテくんの張り切りっぷりが良い。でも・・ダテくん、あんなに日焼けしてたっけ??ひとりだけ黒かったような。
TEPPEN
B.Iと高田ライン。
お手紙
しんちゃんとじゅり。
月光〜ぶんぶん♪
スノプリ。ぶんぶん♪って歌はing思い出すよねぇぇ。
お手紙読み隊
ふみとつがやふーま。外国からのお手紙を紹介。
??2曲
“増田ひいきるじゃにーずじゅにあ”って言った!え?そうなの??最初の曲はのえるオンステージ。いいよ、のえる〜!藤間くんも踊ってたかな。2曲目はラテンっぽい曲で高田くんたちも登場。じゅにぼも。
まるいちから
1回目エンディング。ちびっこいぱーい。えびきす客席登場。あれれ・・・かわいいあの子たちだけいないよ・・・
マスターキー
ぎゃぁぁぁマドキター!!!ガラッと会場の空気が変わる、びしっとかっこいいんだもの!!ポジションチェンジが激しくて双眼鏡だと非常にわかりにくい。いっきたん、先日見たPZに比べるとだいぶマドになじんでるように見えた、というか他の子がしゃかりきだったのかもしれない。一人だけちっさいのは変わらない。幸宏さんが髪切った!ねえ、すっきりしてるんですけどっ!!長さはそんなに変わってないけど、もっさり感が減って、前髪がさらさらストレートに見えたんですけどっ!はぁはぁ、シェルター並みのガッツリ幸宏さんでした(満足)TJの髪がぁぁぁ、龍世みたいでしたぁぁぁ、あの子はドコ目指してるの・・・。いつ見ても変わらぬかわりょに安心、オトコマエ!池コタも元気に踊ってました。元気だと私のセンサーが働かないのであまり視界に入らず。途中で内くんを間にW幸だけで踊る、これがめたんこかっこよかったー!
じゅにあコロシアム(フリゲーバトル)
さな→はしー→千賀→なかじ→がや、の順番でダンスバトル。終始ニヤニヤしてる真田、どーした?なかじ、さな、がや、はしーの順で負け。はしーが負けた後、ほっぺをぷぅぅぅっとふくらませててきゃわー!!!しかし、千賀くんのは完全に“ダンス”じゃないよね(笑)
ヘアー(?)
キスマイ。PZでもやってた曲。どくんどくんで始まって、低音ガンガンでかっこいい系。ニカちゃんのジャケット肌蹴けた姿がまぶしかったれす。
3ピース(?)
Q(−だいじろー)+内くん+後藤くん。後藤くんが自由で楽しい。ところで、だいじろーは・・・
じゅにあコロシアム(山手線ゲーム)
五関ふみ北がや玉あくん。審査員は内くん。1.ふつーに山手線の駅名(×北)2.内くんを誉めて(足の裏もかっこいい!で×あくん)3.赤ちゃんをあやす(もうだめーと自己申告で×玉)4.デートに遅刻した言い訳(自己申告で×ふみ)5.プロポーズの言葉(豆腐の切り方も好き、で×五関)優勝、がや。あくんはいいキャラですね!
月間こやまる
はい、お約束のこやシゲ写真。大阪のでごますコンへ乱入したときの話。写真はピンクのTシャツ着たこやシゲ(てごますのグッズ)
やらっちソロ(PZより)
イスに腰掛けて裸足でスタンバイ。やらっちって今年のショックから動きが変わったなぁ〜と思うんですがどうなんだろ。緩急がすごくキレイになった気がします。あ〜でもな〜きんきたん(こーいちさんソロ含む)のバックで踊るやらっちもまだまだ見たいんですけど・・・><
LOVE SICK
竜くんのラップキター!!!なんかさ、竜くんって不思議〜けっこう目立つポジで出てきても嫌味がない。それは単に私が彼に好意的だからか。え〜だ〜の呪いも相変わらずでした。お友達からえだっちのPZ素敵エピソード(ファンの子に両手でしっかりと握手してあげてた)を聞いてうっかり惚れそうになったり(タイプじゃないから惚れないけど、笑←ひどい。でも気になる)しょーちゃんも全部がなめらかでいいわー。ぶどーで好みのダンスはしょーちゃんだもの!でもえ〜だ〜の魔力につい目が・・・
A to Z
えびじオリ曲。滝サマーで歌ってた曲ですね。ロボットになるはしーがかわいいです。
瞳を閉じて
ほわぁぁぁぁ・・・天国!じゃんぷ天国には行けなかったけど、いわさく天国には行けたよぅぅぅ!!!ステージ上手奥にいわさくなべのんが下がったところでマドも合流。ちっこい2人(さくでら)がちょぉぉぉ嬉しそうにきをつけ!の姿勢でぴくぴくしあう、きゃわわぁぁぁ。そこへおっきい子(いわ)も加わって、ひゃぁぁぁ!!!テンションのあがったあの子たちを誰も止められないよね。いわさくでハイタッチ〜肩ごっつんしたり、いわもとくんがさっくんの頭を真上(ポイント!)からガシッとつかんでぐいぐい、ぐんぐん振り回すwwwさっくん、おもちゃwwwwのんちゃんまで同じように真上(ポイント!)からガシッとつかんでぶんぶんwwwさっくん、おっきい子のおもちゃwwwいっきもなべしょもみ〜んな超笑顔であの辺全部、まるっと攫いたいと思った。奥からちょっと前に出るときに、いわでらがお互いに背中をポンと押し合って、にっこり笑いあうぅぅぅぅぎゃぁぁぁぁいわでら!いわでら!!大興奮。緞帳がなかなか降りてこなくておいしかった(笑)最後にちょっと後ろに下がってからはなべしょくんが壊れたように奥でじゃんぷ!じゃんぷ!!いわさくでらもじゃんぷ!(してたよね?あまりのことに記憶が・・・)
出番少なかったし、ガッツリ踊る曲もなかったけど、見れてシアワセでした:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★踊らなくてもこんなに萌えられる自分がこあいです・・・