517

お誕生日以外のこと

ステージフォトを見た。今井さんのはまだ後でじっくり厳選して買う予定です。じゅにあくんたちのを主にチェキしました。以下、私の希望です。
MADEさんは概ね良好な映りですよね・・・山下くんと秋山くんのが良かった気がする。比べてマドさんはなんか惜しいカンジ・・・松本くんのプライドor千年orエッジがあれば買うのになー。売ってるのはちょっとアップすぎる。松本くんの被り物した顔が好きなのでぜひお願いします。林くんはエッジの衣装だけど、なぜあのショットなのか・・・千年で辰巳くんとじゃれてるところをお願いします!池たんのベストショットはJOY & PAINの笑顔だと思うんだけどなぁ〜。江田くんの写真ってどんなだったか覚えてないけど・・・彼はいつでも良い表情で踊ってるのでタイミングさえ合えばどこでもいけそう。ゆーちゃんずはJOY & PAINの場面でしたっけ?どうせならもちっと動きの感じられるショットがいいな〜。松崎くんはフラメンコのビシッと決まったポーズ、辰巳きゅんはせっかくだからバレエか、入り込みっぷりがすごい最初の黒翼の時の赤衣装、エッジでもいいなぁ。福ちゃんは・・・バレエで女子とからんでるとこか、悪の訓練所が好きかなー。コッシーは・・・どこでも買います、えへへ(笑)