517

記憶が…

ソロコン発表の衝撃が大きすぎて記憶がほぼふっとんだo(><)o『久しぶりにね、スレイブとかね(ぎゃーっ)アクセルとかね(さらにぎゃぁぁぁっ!)』しか覚えてません…。終演後のロビーには日程表が張り出されさらにパニック。お友達とお互いに『とりあえず落ち着こう』と励ましあいつつ日生を後にしました。千秋楽の余韻を感じることもなく…きっと数日後に、もう日生に行かないんだ…と実感するのかな。そんな訳で感想、今日はムリです、ごめんなさい。あぁぁぁ、ソロコンo(^-^o)(o^-^)oわたわた
F子さんを羽田までお見送りしてから高速バスで帰宅中、ふふふ、また二ヶ月後に会える(はず)!ん?と言うことは日生で『また来年の松竹で!』とお別れしたお友達にも会えるのかな?まさか年内・松竹は予想外でしたね〜あとはチケットか…がんばるしかないっ!