517

10/26夜

夜公演のみ観劇、席は1階後列下手ブロックでした。以下、少しだけ感想。
・エロ部分(なんだそりゃ)は最高まで行かないけどなかなか。ハーレムではムラサキのお姉さんの髪に顔を埋めるカンジ。ミドリのお姉さんの髪にも大接近で香りを嗅ぐカンジ。ダンスもかなりカラダの描く曲線がエロかったです☆満足。ビヨスカは19日昼にはかなわないものの、カラダが波打ってましたよー、うひひ。
・私のブログを読んで、バレエシーンのこっしーのおちりに目がいってしまったというお友達が。でも納得でしょ?
・池たん、体力ついたな〜と思う。今日はエッジでも半死まではいってなかったような。JOY & PAINの池たんは天使!(真顔)
・フラメンコの松崎くんのアイライン
・ツバメンコのステップがすっごくなめらかだったような気がする
・千年での辰巳&林ペアは完全にどつきあいじゃなくなってる。今日は辰巳くんが完全にハグしてた。どんだけラブラブなんだよぅ!
・千年メドレーの今井さんのシルエット、背中の反り具合が見える下手からの方が確かに美しい!!!
・千年メドレー〜エッジ、すっごい迫力だった・・・
・ターバン今井さんはやっぱり双眼鏡で見るより裸眼で観たほうがカワエエ(ん?)
・江田くんのプライドがおもしろい。一人だけゆっくり・やわらか系で。
・JOY & PAIN、双眼鏡で今井さんを見るともれなく前半は池たん、後半は松本くんが一緒の視界に入り幸せだった!(初めて双眼鏡で今井さんをガン見した、いつもはゆーちゃんず見てました・・・)
・ラストの曲前の挨拶で「フラメンコだけでなく様々なダンスをやっていくことが課題」みたいな発言してました。うほー!ホントに欲しい言葉をくれる人だ・・・
次に見るのは千秋楽、全てを脳内に焼き付けるぞー!でもDVDも撮ってください・・・