517

!!!!

うきうき、今日こそショックDVDが届いてる〜♪と急いで帰宅し、一番にSPECIAL REELの千秋楽挨拶を再生。ぎゃわぁぁぁぁーっ!先に進めない!
コッシーがオトコマエすぎるぅぅぅぅ!!!!!
以下、千秋楽挨拶のゆーちゃんずネタバレ。
<越岡くん>やっぱり、やっぱりだよ!!コッシーの声がちょぉぉぉぉ好み!!!!挨拶の内容も超デキル子!!なんて絵に描いたようにさわやかなご挨拶・・・適度に笑いも起こりつつ、温かい拍手ももらって素晴らしい、満点だ!笑顔にきゅぅぅぅん。
<辰巳くん>ふふふ、真面目だねぇ。今井さんの挨拶みたいだ(笑)この髪の長さもなつかしいなぁ・・・
<福田くん>福ちゃんもデキル子!!シッカリと笑いを取りましたよ。こーいちさんに“本当の先生みたい”と言われてましたけど(笑)『エンドレスショックは今日で千秋楽を迎えてしまいましたけども、僕の中のエンドレスショックはエンドレスに終わりません。』←会場爆笑
こーいちさん「というわけでMADでございましたけども・・・」であわてる松崎くんー!こーいちさんにかなり気に入られてますな。
<松崎くん>「え〜、このたびは2008年、1月2月を締めくくるエンドレスショックも〜」ってアナタ誰?な口調で始まる挨拶に爆笑。その後も普通にしゃべるも会場のくすくす笑いが止まらず小さな声で「いや、ここは別に笑うところじゃ・・・」と。いやいやいや、話の内容じゃなくてあなたがオカシイのよ〜。
あ〜ホントにデキル子・ゆーちゃんず!本編はこれから見ますー、あと数回、ゆーちゃんずの挨拶を見てから・・・