517

感謝

わーるずういんぐ千秋楽(;_;)・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。8月からずーっと幸せだったなぁ・・・。ところで、今朝やっとモリコンのパンフを読みました。どうしても翼くんファンの視点で見てしまうので森田くんファンにどう思われるかわからないけど・・・翼くんと森田くんのお仕事に対する考えって似てるな・・・と思ったです。プロ意識の高い人に共通の考えだとは思うけど『“気持ち”のないものは何も伝わらない』と。これって舞台→観客だけじゃなくて、観客→舞台もそうなんだろうな。気持ちを込めた拍手はきっと届く!そう思って今日もいっぱい感謝を届けたいと思います。
・・・って朝から気持ち悪いカンジで申し訳ない。今日は感受性の高いお二人(いつものメンバーとも言う)と一緒に観られるのも嬉しいです・・・私まで影響されて感度がぐーんと高くなる気がするんですよね。でも観てるところは案外バラバラなのが笑える。さて、そろそろ支度しよ。むむ、F子さんに見せようと思ったV6の会報がないよー!健ちゃんの写真で一枚、松本くんに似てるのがあるのにぃ!見つけたら写メします・・・>私信