517

10/25夜

私、わーるずういんぐが大好きだ!
今日は田口担のお友達と観劇。もう少し真ん中で見て欲しかったけど終演後に『よかった』と言っていただけて嬉しいよぅo(^-^)o
田口くんについても本音トークできてちょっとスッキリ。ありがとうございました。
今日の今井さんは最高にかわいかった!ぽわぽわした!浄化されまくりで、今夜はぐっすり眠れそうです。以下ネタバレ。
・なにが最高にかわいかったかと言うと、エッジのターバンですお!復活オメ!!なんであんなにかわいいの?わけわかんない(>_<)きゅんきゅんして苦しかった。実は中列なのに双眼鏡忘れて(またか)細かい表情までみえなかったから余計にかわいく見えたのかなぁ…
・MC最長。何日か前?日生に財布忘れて夜中に一人取りに来た頃からおかしくなってきた、と申しておりました。いつものMCシメの挨拶が変になっちゃって、何言ってんだ、俺。←ぎゃーカワエエ!あまりに長いのでスタッフさんからのアピールか、ルーシーさんのセットする音がガタンゴトン。今井さんも『ホントなら今頃MADが指パッチン(←ジェスチャーで)やってる頃ですからね。決め顔でね、目力強いから』ここで客席から笑いが起きると『彼らは真面目にやってるだけだから笑わないでね』みたいなことも忘れずに注意する優しい先輩だよ
・ビヨスカは今日も控え目だった気がする(あれが通常か)
・一幕の村娘と引き裂かれる場面、MADEに引っ張られるときに今井さん、転んだよね?右足痛めたかと思ってしばらくドキドキしてしまった
・ハーレムではみどりさんが転んでドッキリ。どうか皆さん、最後まで怪我などありませんように
・吊り上げられてからもなんか順番が変な気がしたけど…先にぐるぐる回されるんじゃなかったっけ?(一度落ちてから回されてた)(何回見ても覚えないなぁ…)
・二幕でMADEさんが旗もって一人一人、技を披露するとき、一番の富岡くん?が新技だったような(いつも捻りも入ってた?)。あそこの山下くんはいつもイマイチだなぁ…気合いを感じないキックだ。
・ラストの曲前の挨拶で『みなさんとお別れするのは寂しいですが〜』の言葉にじ〜ん。
・とうとうステージフォトを見てしまった!今年の、どれも素晴らしいぃぃぃー!!全買いしたひ………五万円かぁ……と嘆く私に、今井さんだけなら70枚、三万五千円だよ、あれ?安い!?と悪魔の囁きが聞こえます…ムリムリムリーーー!