517

(^O^)/

4連で観劇&宴会、楽しかったー!観劇前にはMさんとお茶したり、幕間にはチケでお世話になったOさん(本当に失礼なことしちゃってごめんなさい)、一年以上ぶりにお会いしたRさん(またメールしますのでよろしくです)、お初にお会いできたIさん(都会のお仕事環境教えてください〜)などなど、いろんな方にもお会いできました、ありがとうございました。以下は単なるメモです。
・今井さんの細腰と小尻に最接近、ひぃぃ。
・ビヨスカの腰、千年のうねりがすごかった…
・フラメンコのこっしーの顔がカッコイイ。ダンスもビシッとしてきたような気がします
・エッジのこっしーのおずぼん、変わった?松崎くんと同じになったような。前とは色と素材が違う(と思う)
・扇を回す池たんのお口がアヒル口になってたよ(カワエエ)
・千年の林くん、辰巳くんとわきゃわきゃ後は福ちゃんとにらめっこ
・松本くんのカラダがどんどん厚みを増していくのは何故?池たんはどんどん痩せていく
・MCはこーいちさんネタ。ハンカチタイムで『こーいちくんのようにぽ〜んと飛べたらね』←ジェスチャー付きえらくカワエエ!『あ、危ない!』←しょっくの最初、柱にぶつかる部分の真似。ぐはーっ!カワエエ!
・滝さまからのプレゼント報告(おままごとセット)姪っ子には自分が買ったことにするらしい(笑)
そろそろ眠くなってきた…ので続きは明日。明日は昼公演のみです。