517

二律背反

日生千秋楽のことや全体通してのこと、いただいたメールのお返事など先に書かなきゃ!と思うことはいろいろあるのですが、ちょっと今、心が乱れてます。わーるずういんぐさんにもらったたくさんの幸せ、舞台にかける情熱、さらに高みを目指す姿勢。モリコンで知った、今まであまり私が目を向けていなかった森田さんの表現者としての考え。健ちゃんの森田担っぷり、それに対する森田さんのツンデレっぷり(笑)そんな喜びが大きければ大きいほど、さらに大きくなる苦しみが私の中にあるのです。こーゆーのを『二律背反』って言うんですよね?(違ったらごめんなさい)うぅぅ、まさしく『JOY & PAIN』ですよ・・・・・・(歌を脳内再生中)・・・・・・・♪前を〜向こう〜♪、そうだよね、うん(勝手に自己完結)池たんの笑顔を思い出してがんばる!(←池たんなのかっ!、笑)(ホントは今井さんだからね)